【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】リゾット・ネエロ最強説!エアロスミスが来なかったら勝っていた!?【JOJO】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】リゾット・ネエロ最強説!エアロスミスが来なかったら勝っていた!?【JOJO】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ディアボロ自身がエアロスミスが来なければ負けていたと認めてるわけだからね
    ただこれは運よりもエアロスミスの能力やナランチャの行動を予測し利用した点でディアボロの方が上手だったといえる
    最後に時を飛ばしてリゾットの最後の抵抗をかわすとかキングクリムゾンの使い方やディアボロの周到さが分かる名勝負だね

  2. より:

    メタリカの攻撃だけは受けたくない

  3. より:

    こいつえっちすぎる

  4. より:

    そもそもエアロスミスがいなかったら闘いに発展してなくね?

  5. より:

    エアロスミスがあそこで撃たなければラスボスがリゾットになってた説

  6. より:

    この頃のブチャラティ痛み無いから勝てるくね

  7. より:

    ほんと余計な事してくれたな、ナランチャ!!

  8. より:

    メタリカ可愛いけど怖い

  9. より:

    4:35鉄の壁作ってきそう

  10. より:

    リゾット おらぁ首からハサミじゃー

    DIO様 オボボー

    リゾット やった、勝った!!

    DIO様 いってて酷いなーもう(笑)

    リゾット わっつ?

    DIO様 えーい、ザ、ワールド~

  11. より:

    銃弾って鉛だろうからメタリカじゃ対応できないんじゃないかな。さいしょから見つからずに攻撃しない限り勝ち目無いな

  12. より:

    アニオリも良かったし、藤真秀さんの声もマジで良かった。

  13. より:

    みんな言ってるけどエアロスミス天敵かな?
    呼吸止めるだけでレーダー見失うよ(原作リトルフィート戦で描写あり)
    かといって肉眼では透明化で見失うし
    何の訓練も受けてない素人でも30秒から1分は呼吸止めれる。
    呼吸止めて透明化し不可避の攻撃されたら勝つのは厳しいと思う。

  14. より:

    ナランチャは悪くないナランチャは悪くないナランチャは悪くないナランチャは悪くないナランチャは……(自己暗示)

    ((ナランチャ アバッキオ リゾット みんな好き))

  15. より:

    ナランチャのエアロスミスの音がなければドッピオの存在に気づいてなかったから仕方がない

  16. より:

    物語的にあそこでボスが負ける訳ないから負けモード感は最初からあったが、それを覆す意外なストーリーが見たいね。

  17. より:

    敵には回したくねぇよな
    未来予知が無ければ一切攻撃を当てられないんだからよ

  18. より:

    我愛羅の砂で防壁作る感じで、鉄で壁作れたら強いのにな

  19. より:

    ディアボロの天敵だよな。
    時を吹っ飛ばしたところで対処のしようがないんだし。
    チートスタンドすぎて芋ナランチャぐらいにしか負けないんじゃあないかって
    個人的には思う。

  20. より:

    リゾット大好きだからこの戦闘のおかげでナランチャが死んだ時悲しまずに済んだわ

  21. より:

    エアロスミスがいかに強いかわかる動画

  22. より:

    弾頭は鉄の事ほぼないから視界に捉えてさえいれば、ミスタなら楽勝でしょ

  23. より:

    よく一回痛い目見てからボスに反旗翻す気になるよな。すごいと思う

  24. より:

    リゾットの何がすごいって
    ディアボロが姿隠してたのはあっても
    1体1で勝ちかけたのはすごい

  25. より:

    リゾット・ネエロのエがテに見えた

  26. より:

    勘違いしてる人が多いが、キングクリムゾンVSメタリカではない。
    エピタフVSメタリカ、リゾットVSドッピオ。
    ドッピオは時を飛ばせません。
    ボスがあくまでも、周囲に正体をさらしたくないという事を考えて、ドッピオの状態で戦っただけで、キンクリとメタリカなら、どう考えてもにキンクリの方が強い。
    そういう状態に持っていったのが、リゾットのやりくりの功績だったとしたならともかく、
    別にそういうわけでもないし、どっちかというと、ブチャラティチームを意識してのことだから。 
    キンクリに強いタイプのスタンドもあるが、メタリカはそれには該当していない。

コメントを残す