【ワンピース考察】【爆笑】寺田心ゲームをワンピース縛りでしたらおもしろすぎたwwww



寺田心ゲームっていうのがあるみたいなのでそれを ONE PIECE縛りでやってみましたー!!! これ面白いのでみんなもやってみてね!

source

「【ワンピース考察】【爆笑】寺田心ゲームをワンピース縛りでしたらおもしろすぎたwwww」への20件のフィードバック

  1. より:

    久しぶりに観たけどガチでおもろい笑 これ改めてコヤチャンとかともコラボの時やって欲しい!

  2. より:

    サンジなのには、まゆねぇじゃんとか、黒足じゃねぇじゃんとか、料理しねぇじゃんとかの方が良かったなぁ〜って思った。あと、ドレスローザなのにおもちゃないじゃんも良かったけど、ドレスローザなのにドフラミンゴ居ねぇじゃんとか、コリーダコロシアムねぇじゃんとか言って欲しかったなぁ〜。

  3. より:

    星さんの声好き

  4. より:

    伸びねえ 斬らねえ 蹴らねぇでめっちゃ笑った笑

  5. より:

    ヤソップなのに鼻ねーじゃんww

  6. より:

    Kさんまじかwww

  7. より:

    ドンキホーテなのにㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤフラミンゴいねーじゃん!

  8. より:

    ルフィなのに→元気ねぇじゃん
    ゾロなのに→ニ本しか使わねぇじゃん
    ウソップなのに→嘘つかねぇじゃん
    サンジなのに→飯ウマくねぇじゃん
    ナミなのに→胸ねぇじゃん
    チョッパーなのに→風邪治せねぇじゃん
    ウォーターセブンなのに→海列車こねぇじゃん
    ジンベエなのに→泳げねぇじゃん
    アーロンなのに→歯生えてこねぇじゃん
    悪魔の実なのに→マズくねぇじゃん
    七武海なのに→七人いねぇじゃん
    フランキーなのに→コーラ飲めねぇじゃん
    大将なのに→強くねぇじゃん
    天竜人なのに→頭のあれ被ってねぇじゃん
    タカシなのに→デスウィンク出来ねぇじゃん

  9. より:

    Kさんのテンパり珍回答やばいな笑笑
    めっちゃ面白かったです!

  10. より:

    ずっとわらっちゃうwww

  11. より:

    めっちゃ面白かったです!!

  12. より:

    「ビッグマムなのに→食べないじゃん」
    がジワる笑

  13. より:

    ドフラミンゴなのに

  14. より:

    タカシさん、Kさん、星さん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    腹痛てぇ〜(爆)
    髪ねえじゃん!!!
    色々おもろスギィ(汗)
    絶対コラボオモロイよね(笑)
    であであ〜

  15. より:

    1:09
    【定期】
    星さんのオネガイシマス成長日記

  16. より:

    タカシさんは、予想を裏切らずやっぱり上手いなー。
    流石です✨✨

    佐藤さんの笑い声、kさん星さんのリズムの取り方も好きー!!

  17. より:

    悪魔の実なのに美味しいじゃんってありなんじゃいのー?
    基本まずいんやから。

  18. より:

    Kさん、ポンコツ過ぎだな。

  19. より:

    クロオビなのにデカいじゃんがマジでツボったwwwwww

  20. より:

    パンクハザードは、ガスねぇじゃんが思いついた

コメントを残す