【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ヤマトの手錠の正体とは?!海楼石の手錠だったのか?!変身は可能だったのか?!太さは大丈夫だったのか?(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ヤマトの手錠の正体とは?!海楼石の手錠だったのか?!変身は可能だったのか?!太さは大丈夫だったのか?(予想妄想考察)」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    まあ確かにカイドウは言っている事が結構矛盾しているような気もします。このあたりも今後解明されるのでしょうかね。

  3. より:

    これは回想というか ヤマトの母親の話がありそうな気がしますね 誰なのかは置いておいて カイドウが人間に恨みを持つようになったのはその母親が人間になにかされたので キレた・・・とかありそうな感じがしますね

  4. より:

    爆発する海楼石の手錠は 攻略不可能ってことっすね!!怖いね!

  5. より:

    不思議ですが」じゃないわー
    フィクションやから!
    矛盾を見つけて動画にして稼ぐんじゃくて楽しく漫画を楽しめばいいのに。
    「ワンピース大好き」の人が良いと言ってたから見たのにめちゃくちゃ残念でした。
    日本人の潔癖症候群はきもい。

  6. より:

    海楼石の手錠、能力は使えなくなるけど、覇気は使えるんじゃないの?

    更に海楼石の含有率が変えられて、
    ルフィー達がはめられた手錠は、含有率を低くして、働ける程度にしてある奴じゃなかった?

  7. より:

    ルフィがグシャってやってたし、海楼石じゃないに賛成

  8. より:

    忍の秘密?
    何故?激太りしたのか?でちゃうん!?

  9. より:

    カイドウは「オロチには悪政の才覚はあった」と評価してるし、ひぐらしは勝負を邪魔したので処刑された。勝ち負けは別の話ですね。
    尾田先生はカイドウを小悪党として書いてないと思うなあ。受け取り方は人それぞれですけどね~。

  10. より:

    9人の主力とされる人物の影が動かなくなるって感じですけどね(;_;)

  11. より:

    そげキングとウソップも見抜けないルフィが良くヤマトだとわかったな

  12. より:

    小ネタもですが ドレークが非常に
    気になります、もしかしてカイドウ
    討伐の後も倭の国編は続く?って
    感じです。

  13. より:

    あの手錠は、ヤマトが大きくなったときに交換したんでしょう。
    大看板や飛び六胞総出での交換、大変だったでしょうねぇ。
    そして新しい手錠は、多分ジェルマ製でしょう。

  14. より:

    5?

  15. より:

    3

  16. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  17. より:

    1ペタやで

コメントを残す