【進撃の巨人考察】想定外の連続に7秒固まって動けなくなるイギリス人ニキのリアクション【進撃の巨人】



アニメ 進撃の巨人The Final Season Part2 3話(78話)を見た イギリス人ニキの反応に日本語字幕を付け翻訳しました ファルコの巨人化に …

source

「【進撃の巨人考察】想定外の連続に7秒固まって動けなくなるイギリス人ニキのリアクション【進撃の巨人】」への8件のフィードバック

  1. より:

    日に日にNaPoMに似てきてる笑笑

  2. より:

    マルコさん↓の翻訳してくれる方を喉から手が出るほど欲しています
    https://www.youtube.com/c/MarkosAnimeJourney
    一番聞き応えありそうなんだけど英語のリスニングが完璧じゃなくて特に中盤とかピソード終了後に推論を話している部分は正確には理解できないから。
    前、お一方 マルコさんの翻訳をしてくださるチャンネル様があったのですがファイナルシーズンはやってらっしゃらなくて…
    ただマルコさん喋る量多くてトリミングが大変になるから難しいんだろうなとも思っていますが

  3. より:

    ちょっと太った?笑

  4. より:

    だれかジークがなんで不戦の契りを解除できたのか教えてください。

  5. より:

    翻訳ありがとうございます
    もしよければこの方の考察部分も翻訳していただきたいです

  6. より:

    あれ、こんなにふくよかだったか?

  7. より:

    この人見た目いかついのにリアクションかわいいな

  8. より:

    翻訳動画は毎回同じような人ばっかりになりがちだけど、このチャンネルは色んな人翻訳してくれてその人を知るきっかけにもなるからとてもよい。

コメントを残す