【ワンピース考察】【ワンピース】ドフラミンゴが天竜人を支配する!?



【ワンピース】ドフラミンゴが天竜人を支配する!? 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitterのDMまたはメールにてご連絡 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ドフラミンゴが天竜人を支配する!?」への13件のフィードバック

  1. より:

    これは正解がでたね。
    よく調べた!❤ ❝ユイちゃんしか勝てん❞

  2. より:

    基本ワンピースの国民は悪役の制度に染まって歓喜したりするクズが多いが、ドレスローザの国民は今までの国の中で特にクズい。自分は親だと言うロボットに何の疑いもせずに人間病だなんだと言って追放して、あげく人間に戻ったら謝りもせずに無事で良かったとか。さんざんリク王を最低の王だなんだと言って、ドフラミンゴの王政に喜んで、正体がバレたらあっさりと手のひら返して。ドフラミンゴはその軽薄さに漬け込んだだけで、実際本当のクズキャラはドレスローザ国民なんだよな。この国こそベロベティがいれば良かったのになと思ったわ

  3. より:

    夢オチ
    だけはやめてね

  4. より:

    くるみ割り人形では?

  5. より:

    いつもながらユイちゃんの考察すごい!

  6. より:

    オズの魔法使いねぇ…
    さすがユイちゃん!凄い!
    可愛いだけじゃないね♡

  7. より:

    ドレスローザ編好きだから、今回の考察面白かった!
    的確に調べられてる。

  8. より:

    オズの魔法使いといえば尾田さんがホンマでっかtvに出演した際「オズの魔法使いの終わり方に納得出来なかった」と批評されてたのを思い出します!

  9. より:

    ミンゴも最初はマリージョアに帰りたがってたし、脱獄してマリージョアに行くんかな?

  10. より:

    ベラミーの言ってたエメラルドの都もグリーンビットなのかな?

  11. より:

    ドフラは脱獄したあと、クロコダイルに「血の池の湯加減はどうだった?」って言われて欲しい

  12. より:

    童話っぽい話だと思ってたから、ユイさんの考察は的を射てそう

  13. より:

コメントを残す