【ワンピース考察】実は血が繋がっていない!?血液型の設定は尾田先生が仕組んだミスリード!ウィーブルの父親は本当に白ひげ?【 ワンピース 考察 】



ワンピースの世界の血液型の考察をひっくり返す!? よく言われている血液型の考察は、尾田先生が仕組んだミスリードだった! 考察者 …

source

「【ワンピース考察】実は血が繋がっていない!?血液型の設定は尾田先生が仕組んだミスリード!ウィーブルの父親は本当に白ひげ?【 ワンピース 考察 】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ウィーブルとモビーディック号て、傷の位置にてるんですよね。
    バッキンが白ヒゲの船にいた女船大工で、モビーディック号を作ったんだとしたら、モビーディック号も白ヒゲにとって家族。ウィーブルはモビーディック号を直して悪魔の実をたべさせ復活した!
    バッキンは船を見捨てた白ヒゲの隊長たちを恨んでいる。

    みたいな妄想。
    無理あるかな(^_^;)

  2. より:

    母親がO型ならロシナンテもO型になる可能性ない?

  3. より:

    全部の血液型生まれる組み合わせってなんだったっけ?

  4. より:

    とーや喋んな

  5. より:

    正直血液型のことはわかるんやけど、それってこの地球の原理?みたいなものを当てはめてるだけで、(AB型からO型はうまれないってやつ)もしかしたらワンピースの世界では優勢とか劣勢とかはまた違うものになってたり、ABって言ってるだけで、A型とB型の混血ではなかったりするんじゃないかと思いました。勝手に思ってるだけです。

  6. より:

    ゼフをノリでバカ扱いした人は呼んでほしくない

  7. より:

    ウィーブル早くでらんかなー。

  8. より:

    考察って面白い、面白くないがあるけど、こういう考察は面白くない部類だな。
    この考察をする事で次の考察に繋がっていく過程が面白いんだけど、血縁関係が分かりました。の後に考察が繋がっていかないからなあ。
    いうて「へぇー」止まりなんよなあ。

  9. より:

    わかったって結局考察やん。嘘つくなよ

  10. より:

    いいねが伸び悩んでるwがんばってー!

  11. より:

    AB型でもOが生まれる
    Cis-AB型ってのがあるらしいですよ!

  12. より:

    ロシナンテドフラミンゴ 母がSなら。。。

  13. より:

    オリラジの藤森に声似てるなこの人

  14. より:

    それだとクロッカスが合わなくなるやろ?

  15. より:

    バッキンがBなら父親誰でもウィーブルはB型になりうるからこの考察全然成り立ってない気がする…

  16. より:

    バッキンとしろひげはあのサイズの差で性行為できるのか

  17. より:

    前もこんな考察やらなかったっけ??

  18. より:

    クロッカス=AB=XFはどこいった?

  19. より:

    ここのコメント欄にちらほら血液型に対する基本知識すら無い人がちらほらいるのが怖いし、そのことを自覚せずに動画に間違ってると物申してるのがさらに怖い。

  20. より:

    5000もう少しだねー

  21. より:

    正直なところ、血液型考察でBとOを入れ替えると上手くいくって動画他で見たな…

  22. より:

    考察の前に血液型の知識は大丈夫なんだろうか?
    AはAO、BはBOと考えた方が良いぞ。

  23. より:

    ユーチューバーの右の方、オリラジの藤村さんに声がソックリ〜、

  24. より:

    キャラの血液型での考察を聞くのは初めてなのでめちゃくちゃ楽しいです!!!!!

  25. より:

    17:29叔母(母親の姉妹)さん候補ならこの人があやしいですね、フーシャ村のマキノ

  26. より:

    エースはロジャーの息子って言われてるけど、ロジャーはエースを頼むなんて一言も言ってないのよ
    「俺の息子」としか言っていないのよ

コメントを残す