【ワンピース考察】【ワンピース 955予想考察】マルコとアイツがまさかの助っ人でワノ国登場?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 955予想考察】マルコとアイツがまさかの助っ人でワノ国登場?!」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 955 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ウィーブルはオーズとキャラが被る。味方になりそうではあるけどバッキン次第か。

  3. より:

    猿 ルフィ
    犬 犬公爵
    キジ マルコorまさかの青キジ
    桃太郎 桃のすけ

    八岐オロチ 頭8個。 アカザヤ裏切り者を引いたら8人。8人で首を打つのでは無いかと予想

  4. より:

    マルコ、カッコいいですね♪

  5. より:

    マルコはほぼ確で参戦してくると思うけどな〜

  6. より:

    マルコ参戦はほぼ確定と思いたいけどな……ネコマムシと一緒に今レヴェリーで仲間集めていて欲しい……

  7. より:

    たしぎに、ワノ国参戦して欲しい!
    たしぎって、今、何してたっけ?(笑)
    コウ三郎の名前が出て、コウシロウと関係ありそうだし、刀を使う剣士だし、くいなに似てるし、たしぎのことも掘り下げて欲しい。

  8. より:

    むしろウィーブルは味方になる気がするんだよなー

  9. より:

    ルフィの子分たちも来てくれると嬉しいです

  10. より:

    マルコやイゾウやら、出てきて欲しいですねw

  11. より:

    関係ないけどジンベエもぐるぐるマユゲなんだね

  12. より:

    ウィーブルが参戦してくれれば物凄い戦力になりますね!マルコはキングと戦いそう
    ですね、思えばイヌアラシとネコマムシの二人もジャックと互角だったので
    スーロンになれば勝てるかもしれませんね。一体どんな展開になるのか、
    非常に気になりますね♪ウィーブルのイケメンも見てみたいですね。
    次も楽しみに待っています!編集頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  13. より:

    個人的にもっと助っ人が欲しいです。
    カオスになるぐらい!

  14. より:

    河松とジンベイが出会った時のリアクションに期待w

  15. より:

    マルコがキングの相手をしてくれれば、入国が楽になると思うのですが・・・

コメントを残す