【ハンターハンター考察】暗黒大陸のヤバイ生物まとめ10選!!【ハンターハンター考察】

「【ハンターハンター考察】暗黒大陸のヤバイ生物まとめ10選!!【ハンターハンター考察】」への45件のフィードバック

  1. より:

    ほとんどがネテロのデカすぎるシーンで草

  2. より:

    トリコのグルメ界みたいな世界観。

  3. より:

    暗黒大陸編で解決しなければいけないこと

    ・王位継承戦
    ・五大厄災
    ・ヒソカvs幻影旅団
    ・パリストンvsジンの心理戦
    多分回収出来ない

  4. より:

    トリコみたいにはなるなよ

  5. より:

    ワームのシーンはイソギンチャクに食べられてる所の次のシーンだよ
    口を閉じるとそうなる。
    別の生き物じゃなくて時間が過ぎただけ。

  6. より:

    天才冨樫が描ききれなくても、また別の天才が現れるさ。ボブじいの未完の情景ってのがあってさ。

  7. より:

    超大型巨人いっぱいいますねぇ!

  8. より:

    厄災を持ち帰らせた魔獣は、少なくとも瞬時に、或いは確実に暗黒大陸と人間界を行き来するなんらかの方法を持ってるはずだよね。千人近い調査隊はある程度のサイズの船で暗黒大陸に渡ろうとした筈だし、それらが壊滅=数人程度じゃ船は動かせないわけだし、その状態で人間界に帰ってきて、しかも厄災を閉じ込めて人間界に存在させてるわけだし。ゾバエ病患者も魔獣が人間界にいきなり現れて押しつけたんだろうな。

  9. より:

    魔王がいそうかな

  10. より:

    ゼノがキメラアント編で乗ってた羽がいっぱいある龍はなんなんだろう

  11. より:

    ブリオン好きw男心をくすぐられる

  12. より:

    これは魔界だよな?

  13. より:

    冨樫「未知の世界である暗黒大陸………それを創るのは…キミたち読者だ!!!!」

  14. より:

    この恐竜噛ませだろ

  15. より:

    もう俺が続き作ったるわᕙ( 。∀ ゚)ᕗ

  16. より:

    暗黒大陸の生物がデカすぎるなら、人間の大きさは眼中に入らないだろうから
    若いネテロ達は、デカすぎる生物が捕食する生物を恐れたのかな?
    でもそのサイズならハンター試験やGIにいたね
    一体デカすぎる何を恐れたのだろうか

  17. より:

    厄災持ち帰ってる人類が滅亡してないのが奇跡だよな

  18. より:

    メルカトル図法なら数千倍も広くないだろうね。

  19. より:

    これだけ壮大な物語をもし全て見れたとしたら俺はもうこの世に悔いはないだろうね。あったとしてもまぁ良いやって思えるよ。

  20. より:

    暗黒大陸ってハンター試験のヌメーレ湿原をヤバさMAXにさせた感じだね

  21. より:

    ゾルディック家のミケも暗黒大陸にいる種族だったりするのかな、

  22. より:

    危険生物?こんなに危険なのに、それでも飛び込もうとする人間の欲望(好奇心)でしょ!?

  23. より:

    ワンピースのグランドラインも新世界もやばい海って描写があったの最初だけだったし入っちゃえば意外と普通かも

  24. より:

    冨樫「ごめん、HUNTER×HUNTERは描けません。今、暗黒大陸にいます」

  25. より:

    船に乗ってる人達(王子たち・護衛団・旅団メンバー)で攻略できる気がしないなー。
    生き残ったカキン軍や王子は秒で命を落としそうだし、旅団メンバーも「なにここ。ヤベーしつまんねえし帰ろうぜ♫」
    言いそうだ。

  26. より:

    でけぇタコってことはクトゥルフも混ぜてるのか?

  27. より:

    もしナニカがアイだとしたらキルアも暗黒大陸に行くかもしれんし、そしたらゴンとカイトとかと一緒に行きそうだなぁ

  28. より:

    グルメ界的な?

  29. より:

    話がでかすぎてストーリー考えんの大変だからもうちょい狭くしてもいいんじゃね

  30. より:

    最終的に数百年に一度地上の旨味を回収しに出て来る蛙型の化け物と戦ってフルコースが完成するんだろ?

  31. より:

    冨樫「あんこ、たいりく、食べたい」

  32. より:

    冨樫は身体が一番過酷な時期に、幽白とか過去作品の中でもずば抜けてスケールがデカいストーリー展開を広げてしまったよな。。
    きっともうこの描けるか分からないハンターハンターが生涯最期の作品となるんだろう

  33. より:

    さらっと別作品のアニメ勢が知らないネタバレを含めるのは如何なものかと
    私は問題ありませんが気になる人もいらっしゃるかもしれません

  34. より:

    暗黒大陸のさらに外側には漆黒大陸が、さらにその外側には・・・

  35. より:

    九喇嘛とかいそう

  36. より:

    こうやって色々な人の考察聞いてたら早く暗黒大陸編を読みたくなる

  37. より:

    恐竜噛んでるのはセイウチだと思ってた

  38. より:

    ゾルディック家の「番犬ミケ」や「怪鳥」も暗黒大陸が由来なんかな???

  39. より:

    暗黒大陸そのものもハイレベルだがその前にそびえ立つ冨樫という名の壁が高過ぎて何も見えない

  40. より:

    このペースで争ってたら暗黒大陸の生物全滅してそう

  41. より:

    何巻までアニメは、やったんですか?

  42. より:

    もう考察だけで暗黒大陸編作れるんじゃねーか?w

  43. より:

    人型はジャミラ

  44. より:

    巨大イソギンチャク=巨大ワーム
    だと思ってました。
    違うんですね…。

  45. より:

    いちこめ

コメントを残す