【ワンピース考察】いよいよ判明した天竜人と宇宙海賊の衝撃関係…!!!【ワンピース考察】



ワンピース最大の謎種族「宇宙海賊」を再検証したらとんでもないことに…!? 天竜人やルナーリア族とのある伏線が… 0:26 宇宙海賊 2:03 …

source

「【ワンピース考察】いよいよ判明した天竜人と宇宙海賊の衝撃関係…!!!【ワンピース考察】」への32件のフィードバック

  1. より:

    計器が付いてるのは、宇宙海賊が獣のデザインの宇宙服を着ているか、根本的にロボットなのかどっちかでしょう
    体表にダイレクトに計器が付いてるから、少なくともあれが生身の姿のわけがない

  2. より:

    NASAの暗示か。
    尾田っちどうでるかな
    宇宙をある前提で話を進めるのか
    無いと暗示するのか

  3. より:

    天竜人は映画バロンにでてます。

    宇宙海賊はトムとジェリーにこんな顔たちロボットのシーンがあったかな

    ちなみに
    ジョイボーイは
    モンキーDボーイ
    天から降りてきた種族で
    アヌンナキがモチーフです。
    アヌンナキとよく重なるのが天狗です
    天狗で有名な神社
    猿田彦
    モンキーDボーイになります。

  4. より:

    帽子のドクロが福ロクジュみたいな頭(笑)

  5. より:

    たしかに天竜人が来てる服装って宇宙服に似てるな

  6. より:

    正直エネル再登場しなくてもいい

  7. より:

    ベガパンクとかも、宇宙人の科学者だったりするかもですね

  8. より:

    宇宙海賊のキャラデザってドラえもんの昔の劇場版みたいな雰囲気あるよね

  9. より:

    天竜人は下等種族が住んでる下界の空気を吸いたくないから宇宙服みたいなのを着てるんじゃないの?

  10. より:

    お疲れ様です

  11. より:

    激似ではないと思うけど、天竜人のやつ計器なの?ソースあるのかな…

  12. より:

    今こうやって扉絵で見せてるという事は
    最終回後の世界を見せてるんじゃないかな

  13. より:

    海賊の冒険を宇宙まで拡大させる先生の創造力は凄いね。

  14. より:

    宇宙人の侵略があった?

  15. より:

    宇宙海賊とか出てきたら収拾が着かなくなるww
    扉絵で終了かな?

  16. より:

    まだ助かる マダガスカル!

  17. より:

    ONE PIECEにおいて、シーザーがいるから、酸素って概念はある。だが、宇宙は無重力で酸素がないっていう前提で描かれているか否か、まずはそこから議論する必要があると思います

  18. より:

    宇宙進出はト○コルートやん笑

  19. より:

    ちょっと気になったんやけど、モルガンズってなにもの?

  20. より:

    宇宙に空気がないのは現実世界だけでワンピースの世界が同じかは明言されてないから宇宙でも呼吸できるとかあるかもね

  21. より:

    宇宙海賊達は、かつての支配者であったルナーリア族に対して月やレッドライン、惑星全体などに関する領有権の正当性を有する種族で、天竜人は宇宙海賊に成りすますことでルナーリア族を騙し討ちにして有利な形で戦って勝利し支配権を奪ったとか?

  22. より:

    ルナーリア族 海王類 魚人族 ミンク族が宇宙海賊の末裔かもです
    古代兵器自体が宇宙海賊に与えられた可能性ですね

  23. より:

    宇宙海賊
    ゴー☆ジャス!

  24. より:

    宇宙で生きてるエネルはルナーリア族か何かですか?

  25. より:

    ビルス様〜

  26. より:

    宇宙海賊はいつかグランドラインのどこかの島に来るのだろうか⁉️
    Dの一族との関係は気になるけど、味方かな、敵か?
    天竜人は魚人を馬鹿にしている節があるから同じく宇宙海賊は動物ぽい見た目から同じく差別してきそう、

  27. より:

    宇宙海賊なんだから他の星にも行ってると思うから宇宙海賊=ルフィの居る星の元住人はないかなと思う。宇宙海賊の海賊船とノア、マキシムの設計者は同じではなく、宇宙海賊船をベースにマキシム、ノアを作ったのだと思う。

  28. より:

    マクシムってエネルが作ったんじゃないんですか?

  29. より:

    月にはトットランドのようにあらゆる種族がいて、人型がルナーリア族など、ウサギ型など動物型がミンク族だよ。
    RED観てね!

  30. より:

    エネルの再登場か……尾田先生は描くだろうか

  31. より:

    早く見れた

  32. より:

    いちこめ

コメントを残す