【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】頂上戦争を超える大戦争とは革命軍が巻き起こす全世界的革命だった?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】頂上戦争を超える大戦争とは革命軍が巻き起こす全世界的革命だった?!」への7件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    マリージョアの宝を誰かが奪って戦争がおこるとか

  3. より:

    海軍中将の孫がそんなスラム街に住んでいるのはどういう意味があるんですかね?

  4. より:

    革命軍の動向がほんとに気になりますね。ドラゴンやサボの事であっても余裕で勝てる相手では無いと、、、エースの様になっていないことを祈ります(>_<)

  5. より:

    革命軍が出落ちみたいなことはしないでほしいです

  6. より:

    同時多発的に革命が起こっても良いと思います。だから各海の軍団を置いてあるんですかね?
    確かマリーアントワネットに対して定説が変わってきているはずですね。

  7. より:

    ナントカネットてネーミングは秀逸www
    アラバスタが巻き込まれなければ良いけどな、その考察だと。

コメントを残す