【ワンピース考察】ワンピースマニアおすすめのグッズはこれ!10個まとめて開封してみた!!ONE PIECE



これやりたかったんだぁああ!!!これは本当にオススメしたいやつ!! この前何個かプレゼントでいただいたので追加で買って10個 …

source

「【ワンピース考察】ワンピースマニアおすすめのグッズはこれ!10個まとめて開封してみた!!ONE PIECE」への30件のフィードバック

  1. より:

    タカシさん、こんばんは〜(笑)
    アクリルミニフィギュア、麦わらの一味コンプおめでとうございます!!!
    でも、全種集めるの至難の技ですよね〜(汗)
    どれも最高ですね!!!
    であであ〜

  2. より:

    前回のスタンピードの一番くじフィギアコンプしました〜!!!٩(>ω<*)و

  3. より:

    スケジュール帳買わなきゃ!

  4. より:

    レオとミホークとクロコダイルくださいwww

  5. より:

    タカシさんの動画見てたらまた欲しくなりましたwww買いに行きます

  6. より:

    イオンでカップヌードルを3つ買うと貰えるカードケースは手に入れたけど、セブンイレブンのクリアファイルはまだだから早く行かなきゃ!

  7. より:

    今週のジャンプやばいですね!!!!!!!!

    まだ、断片的なのでわからないですけど
    また、たかしさんのやば!!がいっぱい聞けそうです

  8. より:

    ワンピース沼にハマってから、最近麦わらストア(大阪店)にふらりと立ち寄りたくなっています…可愛い限定ぬいぐるみから、麦わらストア限定のグッズまで沢山あって見てるだけでとても楽しいです!
    私は映画限定柄ノートとルフィの帽子を買いましたが、今日の動画を通じてまた機会があれば何か買いたいなと思いました!

  9. より:

    ミニミニのやつ一個いくらですか?
    教えてください!

  10. より:

    出た当初コンプ目指して買い始めたんですがあっという間に第1弾が売り切れてて&2,3弾がすぐ出て金銭的にフルコンプ挫折しました(笑)

  11. より:

    麦スト行ったら
    子サンジのむぎむぎが可愛すぎて
    思わず買っちゃいました!
    めちゃめちゃ癒されます☺️

  12. より:

    最初の開封の文字が
    開府になってる笑笑

  13. より:

    「そんなことある…?ねぇ…そんなことある…?ねぇ…」
    wwwww

  14. より:

    開府とは?笑

  15. より:

    いっぱいあればあるほどかわいいし、専用の棚作りたくなりますね!
    幼少期デザイン本当好きで、私もこれこの間やっと買えました!!
    6個買って2個被って悲しかったんですけど、めちゃくちゃかわいい!買ってよかったです!!

  16. より:

    ポスターを部屋に飾りたいけど、麦わらストアに売ってるのかな

  17. より:

    アクリルミニフィギュアは集めたら止まらなそう笑笑
    ビブルカードファイル欲しい!!

  18. より:

    アクリルフィギュア
    可愛いですね!

  19. より:

    かわえぇぇぇぇえ!!!くうぅう、買いたくなってくる。。><
    ショッピングバックも花見とかバーベキューとかに使えそう。。ほしい。。全部ほしい。笑

  20. より:

    ちっこくてかわいい!!
    動画見てアクリルミニミニフィギュア欲しくなりました(^ ^)

  21. より:

    全国(※北海道は含まない)

  22. より:

    タカシさんのグッズ語りはアツくて大好きです!我が家は豪邸じゃないのでグッズも小さめのものは有難いです。かわいいし!本当はフィギュアとかをデカデカと飾るのが夢なんですけどね~中々…

  23. より:

    アニメショップは有るんですけど、売ってませんねん。

  24. より:

    今日、USJのプレショとサンレス行ってきました‼︎
    めちゃくちゃ楽しかったです‼︎٩(ˊᗜˋ*)و♪♪

  25. より:

    うおーずるい!!
    何がって北海道からは遠すぎるよー
    また東京行った時の欲しいものリストが追加された笑笑
    来年のスケジュールと、バックが欲しい…

  26. より:

    北海道の端っこに住んでるのでストアに行けるのが羨ましくて仕方ないです。( ー̀ωー́ )

  27. より:

    開府になってますよ

  28. より:

    先々週麦わらストア大阪に行って和の国編のルフィ太郎のスマホケースとローのぬいぐるみ買った
    最高

  29. より:

    麦わらストアが全国にある???

  30. より:

    自分は缶バッジ集めてます!
    コヤフェス前に麦スト寄った時はジェルマと輩(クロコダイルでした)買いました
    ふれあいタイムでもお見せしましたけど、バッグをもっと缶バッジでがちゃがちゃ飾りたいすw

コメントを残す