【ワンピース考察】【ジャンプ感想LIVE】菊之丞を襲うカイドウの咆哮…花の都で再登場した〇〇たち!【対戦カードどうなる?】



ワンピース最新話の感想LIVEです。 一緒に楽しみましょー! #ワンピース #993話 #最新話 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ジャンプ感想LIVE】菊之丞を襲うカイドウの咆哮…花の都で再登場した〇〇たち!【対戦カードどうなる?】」への19件のフィードバック

  1. より:

    今回は鬼滅の刃をオマージュした要素が多い気がしました

  2. より:

    ミセスローラじゃない?

  3. より:

    カイドウまだ人獣型出てないんだよなぁ。

  4. より:

    おい!勘十郎って言うの期待してたのに

  5. より:

    氷鬼って小学校の頃やってたけど神木さんに言われるまで忘れてた笑

  6. より:

    是非お子さんと一緒にドクターストーンを読んで欲しいな。

  7. より:

    最近、鹿児島ジャンプ入荷遅れててライブ参加できてませんが、ちゃんと動画見てます。
    いつかは来ると思ってましたが、ついにカイドウのターンが始まりましたね。まさか赤鞘最年少&紅一点の菊が最初の犠牲になるとは思いませんでした。ルフィ急げ!!

    氷鬼はどう対処するんですかね?治すんでしょうか?

    ちなみに先週配信のヤマトの角がブラックマリアの角が似てる件ですが、ブラックマリアの年齢が28歳でヤマトが20年前のおでんの処刑を見てるから母親ではなさそう。

  8. より:

    人妻ローラ笑

  9. より:

    クロネコがヤマトを見てたのは
    クロネコヤマトにかけてたんですかね

  10. より:

    バオファン逆さに立ってるよね
    着物めくれないのかな

  11. より:

    30:28
    メロメロ甘風!?

  12. より:

    日本には六道、六地蔵と6にまつわる物があるので、赤鞘9人のうち6人が落ちて、銅像(地蔵)になる。とか有りそう。
    この場合、きんさん、雷蔵、カンジュウロウ、お菊という時送りされた中から3人残るのかな?(妄想捗る)

  13. より:

    スパチャの箕輪はるかにワロタ

  14. より:

    新世界入って腕無くなったりするキャラが多くなった気がする!
    それ程新世界は過酷な海って感じ!

  15. より:

    神木さん…
    俺今週号のラストが衝撃的過ぎて、メンタルやられてますよ…

  16. より:

    通信、偵察をする恐竜といえばゾイドではステゴサウルス系とディメトロドンですねー。背中のヒレがアンテナになってる。
    それかパラサウロロフスみたいな角笛や法螺貝みたいな音で連絡し合うスタイル。
    ネコやネコの目とつながりないですけど。

  17. より:

    今日漫画BOXのウォーターセブン・スリラーバーク・マリンフォード編買いました!早く箱のデザインみたいです!

  18. より:

    ササキの咬ませ犬感は半端なくあるからな、、、ぜってぇルッチのブルーノみたいな感じになるな

  19. より:

    新婚のローラ→銀コンのローラ
    そしてワンピースの最終回には金婚のローラになってると思います

コメントを残す