【ワンピース考察】【最新版2022】徹夜で考えた…ワンピ―ス史上最も「弱い」ヤツはコイツだ!【リカちゃんで10位、あなたも勝てる】



悪魔の実の能力者「最弱ランキング」ってあるけど、言ってもあの人たち強いから!!!!!! 今回はマジで弱いキャラをランキング形式で …

source

「【ワンピース考察】【最新版2022】徹夜で考えた…ワンピ―ス史上最も「弱い」ヤツはコイツだ!【リカちゃんで10位、あなたも勝てる】」への30件のフィードバック

  1. より:

    リカちゃんには神木も勝てます!!!

  2. より:

    ワノ国の忠治はどうですか??

  3. より:

    くだらなすぎて逆に面白いwww

  4. より:

    イチカ達もかなりよわそう

  5. より:

    こういうしょうもないのが元気出ます!カエルはハムスターを丸呑みするので、そこは逆だと思いました。ペッツ好き♥️
    五老星の動画楽しみにしてます。

  6. より:

    ネズミってカエルの餌にならなかったっけ?

  7. より:

    神木さんバウンティしてますか?

  8. より:

    尖ってるな〜www

  9. より:

    完全にふざけてますね!笑

  10. より:

    はえある。第一位はのセリフ
    あれも伏線だったのか

  11. より:

    カポネペッツわろた

  12. より:

    ガマガエルの獰猛さをわかってないようだな!
    ネズミなんて一飲みで食べちゃうよw

    ニベア一択はめっちゃおもろかった!

  13. より:

    ちなみにカネゼニーって何位ですか?笑

  14. より:

    オトヒメ入ってると思ったんですが外したーーーー笑

  15. より:

    ほんと神木さん尖った企画しますねー、面白すぎます!

  16. より:

    リカちゃんは意外でしたw

  17. より:

    辛さ乗り越えてるかどうかが強さの尺度になるの最高にワンピース脳

  18. より:

    非戦闘員はダメだろ!

  19. より:

    ペッツが出た時点で1位を察した笑

  20. より:

    10〜2位を聞いたら1位の予想は容易だった

  21. より:

    めちゃおもろい笑笑

  22. より:

    サムネ、バウンティラッシュで草

  23. より:

    カポネ・ペッツvsギムレットだったらギムレットが勝ちそう

  24. より:

    一位だけ当たりました

  25. より:

    あれガマピョンの助って名前なんですね!
    やっぱりネーミングセンス好きですね!

  26. より:

    1位は予想通りでしたww

  27. より:

    ゴムゴムの実
    じつは、
    引き寄せの実 モデルスマイル
    違いますかね?

  28. より:

    パッとタイトル見て、1位リカちゃんじゃね?とか思って見てみたら10位で草

  29. より:

    さすがに1位は予想通りだったw

  30. より:

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    先日、神木さんとYouTuber仲間が動画内で着けているシャツが欲しくて検索したところ、グッズとして売っていることを知り即行で購入しました。
    それが届きまして開封したところ、中にはシャツと一緒に色紙が入っており感動しました。
    すぐに我が家のテレビ近くに立てかけて飾りました。ありがとうございます。
    (長々と失礼しました)

コメントを残す