【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】2020年最新版!幻影旅団の強さランキングTOP16まとめ!!【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】2020年最新版!幻影旅団の強さランキングTOP16まとめ!!【HUNTER×HUNTER】」への32件のフィードバック

  1. より:

    みなさんの中でこのキャラはもっとランキング上だ!とかありましたらコメント欄まで!!

  2. より:

    1 クロロ
    2 ヒソカ
    3 イルミ
    4 ……………………マジタニww

  3. より:

    ハンターハンターの何が面白いかって、状況や地形が異なると結果も変わってしまうところだと思う

  4. より:

    クロロ
    ヒソカ
    イルミ
    フェイタン
    の順かな

  5. より:

    フランクリンの体と手の大きさで、腕相撲4位は草

  6. より:

    センスねえ

  7. より:

    こういう系の動画みるとき、低評価の数をおおよその信ぴょう性の基準にしてたからいざ表示されなくなると困るな…
    でもこのランキングは大体正しそう

  8. より:

    俺はフランクリンの手首も取れて大砲が出てくると信じてる

  9. より:

    ここでトップになるために未だに腕を回してる奴がいるらしいよ。

  10. より:

    仕事内容はさておいて、異なる才能の持ち主が集まり、お互いを認めあって協力し、目的を遂行する
    プロフェッショナル集団とも言えるワケで、そこが旅団の強さの秘訣かもと思う。
    くだらないマウンティング合戦とか、足の引っ張り合いとか、パワハラとかない所がね。
    ちょっとカッコ良でうらやましい。

  11. より:

    最強は冨樫神
    ジンでもメルエムでもブリオンでも冨樫にかかれば瞬殺されてしまう

  12. より:

    まず幻影旅団って名前がかっこいい

  13. より:

    オモカゲのコードギアス感

  14. より:

    ノブナガもつーかこれが限界とか言わなければもっと強そうに思えるのになぁ

  15. より:

    シャルナーク性格が好きだわ

  16. より:

    フェイタンって師団長ザザンに結構手こずってたけど、イルミやヒソカが師団長クラスに手こずるのが想像出来ないw

  17. より:

    ヒソカよりフェイタンが強いのかなぁ

  18. より:

    サシでやるならノブナガだろう

  19. より:

    ノブナガはまだ能力はっきりとはわかってないしこれから新しい能力出てきて欲しい! 仲間思いなとこかっこいいし好きだなぁw

  20. より:

    まちかやええ

  21. より:

    クロロ1位以外ツッコミどころしかなくて草

  22. より:

    俺的にクロロ対ヒソカよりも、フェイタン対ヒソカの方が気になるわw

  23. より:

    フェイタンは4位くらいだと思ってた
    ペインパッカー使う前にワンバンで殺せばそもそも能力使えないはずやし

  24. より:

    クロロ除けばフランクリンが1番かと思ってた

  25. より:

    フェイタンの他の技見てみたい

  26. より:

    ノブナガもっと強いと思う!

  27. より:

    コルトピ最強説とかなかったっけ?w

  28. より:

    暗黒大陸編でヒソカvsフェイタンが見たい

  29. より:

    ぶっちゃけヒソカがウボォーギンに勝てると思えないんだよね

  30. より:

    みんなもちろんヒソカだよな?

  31. より:

    ヒソカ、イルミ、クロロなど特別枠を除けば団員最強はウボォーギンだと思うんですよね。
    全キャラの中でも飛び抜けた耐久力と攻撃力、フィジカルを駆使した様々な戦術。
    戦闘において最強と言われている強化系の強さをこれでもかって程凝縮した描写に加えてメンバーからの異様な信頼度の高さも考慮するとやっぱりウボォーギンは作中でもトップレベルの強さですよ。
    正直前情報なしでクラピカに勝てる団員はいないでしょうし…

  32. より:

    サザンに腕折られたフェイタンが2位…?

コメントを残す