【ワンピース考察】【ワンピース】サニー号が覇気を纏う!? ベラミーの扉絵連載で描かれた赤髪海賊団の側の色が超重要伏線に!? 海賊旗と帆の色が変化する!?【ワンピース考察】



【ワンピース】サニー号が覇気を纏う!? ベラミーの扉絵連載で描かれた赤髪海賊団の側の色が超重要伏線に!? 海賊旗と帆の色が変化する!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】サニー号が覇気を纏う!? ベラミーの扉絵連載で描かれた赤髪海賊団の側の色が超重要伏線に!? 海賊旗と帆の色が変化する!?【ワンピース考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    サボが、くまを楽にさせるみたいになって。その瞬間、サニー号にある
    ナミのミカンが、ニキュニキュの実に
    変わって誰が食べるか
    を考えている間ちクラバウターマンが食べて
    サニー号は海や空気を弾く船になる
    と思う。

  2. より:

    ちょっと深読みすぎそう 色映え的に普通にやってるだけとか

  3. より:

    いやすげぇ着眼点だなw

  4. より:

    シャンクスはラフテルにいっていません

  5. より:

    今回の単行本のcmの最初の方海賊旗黒かったですね
    前から何でしょうか?今回初めて見た

  6. より:

    確かに海賊旗といえば黒に白ドクロ。 
    真の海賊しか成れない的な

  7. より:

    サニーも、そのうち話しますか?

    太陽でしたっけ?
    ライオンでしたっけ?

    ライオンだったなら、
    まさにおはようからお休みまで
    暮らしを見つめる…

    おっと、誰かきたようだ。

    またね~(*´ー`*)

  8. より:

    ベラミーそんな事やってたのか

  9. より:

    赤と黒、いずれも漆の色の代表ですね。布を漆で強化するのは昔からありますし、でも日本以外には漆の技術はないか

  10. より:

    1:59あれ?過去のシーンで自分で見つけて行く的なこと話してなかった??

  11. より:

    話別だけど、イム様って
    漢字で書いたら、仏でしょ?

    神的な、なんかかな?

  12. より:

    クラバウターマンが覇気を纏う=船が覇気を纏う
    だと、考察してました!
    ので、自分の考えが少しかすっていて嬉しいです!

  13. より:

    クラバウターマンが覇気を纏ったら黒か赤になると思う

  14. より:

    確か白ひげの船は白だったので気になります。
    ただ、白ひげは名前に白が入ってるので仮に黒だったら違和感を感じますよね

  15. より:

    ビッグマムからカイドウへのデカい借りがそろそろ出てくるかな

  16. より:

    所で室長?風邪やコロナに気を付けて活動してね?

  17. より:

    帆をここまで見てるって、すごくね??

  18. より:

    サニー号は白い帆が似合ってる。

  19. より:

    船の帆って、シーザーの「空飛ぶガス風船」みたいになるのかな?(第674話)

  20. より:

    赤と黒、の帆
    僕が思うに、ルフィの仲間もしくはルフィを助ける人達とするならまた面白い

コメントを残す