【ワンピース考察】【 法則 】 麦わらの一味の次の仲間は〇〇海賊団の二番手が加入!? 【 ワンピース 考察 】



麦わらの一味にはある共通点があった!? これまでも悪魔の実などの説ではなく全員に共通する条件… それが麦わらの一味全員二番手 …

source

「【ワンピース考察】【 法則 】 麦わらの一味の次の仲間は〇〇海賊団の二番手が加入!? 【 ワンピース 考察 】」への31件のフィードバック

  1. より:

    2番じゃダメなんですか!!
    Twitter→ https://twitter.com/touyach0724
    ※昨日YouTubeでバグが発生しており、昨日公開の動画を再度アップロードして配信しております。

  2. より:

    二番からレイリーが仲間になって欲しい。

  3. より:

    カタクリが仲間になったらチートやん笑

  4. より:

    ボンちゃん来てほしいけどもう「ボンちゃん」ってあだ名つけてるから無いだろうな…声優的にもキツイだろうし

  5. より:

    ナミはロジャーの娘だと思う!
    ノジコはNAMIって名前を読んじゃったけど、それは逆に読んでて、本来は、
    I’MANって書いてあったんだと思う!

  6. より:

    4:17なんか左上に…w

  7. より:

    ボンクレー

  8. より:

    マルコとかなりそう

  9. より:

    こじつけだw

  10. より:

    戦い方の種類、人種、子供の頃のエピソード、夢
    カタクリかなと思ったけどヤマト濃厚、、、大穴で赤鞘からひとり
    2番手節でいうなら錦えもん

  11. より:

    この人滑舌わるすぎ

  12. より:

    個人的にはサボが一味になって欲しい
    革命軍2番手
    幼少期にルフィーに船に乗れって言われてるから
    条件は揃ってるンゴ

  13. より:

    カタクリかなぁ

  14. より:

    キャロットはイヌアラシとかのポジションになるんじゃないかな?

  15. より:

    私はキャロット1択

  16. より:

    副船長はゾロ ルフィが戦えない時はゾロが奮闘するから

  17. より:

    カタクリ

  18. より:

    フランキーがアイスバーグに続いてトムさんの2番弟子で通すなら、チョッパーはヒルルクとクレハの一番弟子でしょ

  19. より:

    今ではヤマトかな

  20. より:

    コビーは?海軍の過去を知ってルフィの仲間に
    あとロピンの

    できんえもんゃキラーとか
    ここらはなぃか

  21. より:

    最悪の世代の写真の中に一人知らんやつおる

  22. より:

    マルコ来いましで

  23. より:

    いや、無理矢理感が半端ね〜

  24. より:

    マルコ

  25. より:

    CP9 カク カマバッカ王国イナズマ ペローナ バイオレット クイーン ハンニャバル

  26. より:

    おでんの家臣のリーダー格の錦えもんも行ってみると2番手

  27. より:

    サボも2番手

  28. より:

    ビビはもう仲間ですよ!ビブルカードでもビビの欄には麦わらの一味って表示されてます。

  29. より:

    これは無理あるでしょ

  30. より:

    でー⤴️

  31. より:

    2番手って言い方が変

コメントを残す