【ワンピース考察】【100巻?RED?】ついに今年のワンピース流行語大賞が決定!【コヤチャン&OSP&カミキカンデコラボ】



今年最もアツかったワンピースに関する事って何? 1800人を超えるワンピースファンに選んでもらって大賞を決めました! そしてなんと今回 …

source

「【ワンピース考察】【100巻?RED?】ついに今年のワンピース流行語大賞が決定!【コヤチャン&OSP&カミキカンデコラボ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    このコラボいつまでも見れるわ

  2. より:

    お喋りキャットがない

  3. より:

    ナミュール日本集計やと47位で
    プリン、コビー、しらほしの次なのほんと面白い

  4. より:

    第二子誕生と年末でバタバタしてて今見ましたー
    年末の恒例行事いつもありがとうございます

  5. より:

    まあ、WT100の112位のバッチーが推しですね

  6. より:

    内通者の件、カン十郎の問い詰め回から伏線だったとしたら、やってるなと思いましたね~w

  7. より:

    うぽつです。今回の動画で思ったこと。
    1位 コミックス100巻パーリー
    → やっぱりワンピースは最高!!!
    2位 横乳 → 乳にはロマンがあっただね…。
    3位 WE ARE ONE → 最高の映像記念作品!

  8. より:

    だから神木さんは内通者だったんですね(納得)

  9. より:

    これ公式でしそう(笑)

  10. より:

    コヤチャンも早く仲間がいるよtubeにでてほしい!

  11. より:

    「100巻パーティー」もアチィですね!
    そこまで連載して熱が増していくのって稀ですね。言われて気付きました
    さらにちゃんと広げた風呂敷を回収していくのも希少な少年漫画だと思います!

  12. より:

    このコラボ楽しみにしておりました!

  13. より:

    楽しい動画をありがとうございます!

  14. より:

    ビブルカードの公認なんだから、愛刀エースも選ばないと!

  15. より:

    このコラボ待ってました!
    豪華過ぎる!そしてこの企画!
    控えめに言って最高です!
    カミキさんの編集もめちゃくちゃ面白いです!

  16. より:

    ルナ─リア族に見えるけど自体のせい?

  17. より:

    毎日このメンツで動画出して欲しい、
    あとのすけさんも!

  18. より:

    16:02
    ナミュール投票しましたww

  19. より:

    おしゃべりキャットやねw

  20. より:

    俺は花形登場だな

  21. より:

    両翼がないだと、、、?

  22. より:

    この5人(+のすけさん)揃って仲間がいるよTubeに出て欲しいな

コメントを残す