【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】マルコの発言にまさかの重大な秘密が?お玉の正体は●●の姫?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】マルコの発言にまさかの重大な秘密が?お玉の正体は●●の姫?!」への14件のフィードバック

  1. より:

    ウオウオ〜

  2. より:

    おたまの能力はなんやろ?

  3. より:

    お玉の『きびだんご』で百獣の海賊団がみんな仲間になる。

  4. より:

    案外『牛ゴリラ』が当たってたりして(笑)

  5. より:

    護衛は付けているのかとの問に、河松は安全な場所に居る、と答えました。
    あれほど日和を心配していた河松が自信たっぷりに答えたのですから、そこは本当に安全なのでしょう。
    また、戦いが終わるまで会わないとの日和の決意は固そうだったので、鬼ヶ島には来ないような気がします。

    一方、今回活躍するべきなのに今だ眠っているアイテムがあります。
    そう、天羽々斬です。

    この二つを結び付けると…
    復活したオロチが鬼ヶ島を脱出、本土に戻って来たところ、日和の天羽々斬で討ち取られる…
    な〜んて妄想が出来ます!
    やっぱりオロチは光月の手で成敗される方が、しっくり来ます。

  6. より:

    カン十郎とオロチは生きていて福ロクジュが悪知恵を吹きこんで花の都に戻ってることない?カイドウも赤鞘もルフィたち誰もいないからオロチが好き放題やれる。日和が危ないわ、守る人がいないし。

  7. より:

    お玉とヤマト、顔の系統が酷似しているのは気のせいでしょうか?

  8. より:

    ミイちゃん、間違ってるよ?お玉の正体は光月トキによって20年後に飛ばされた日和だよ?つまり桃の助くんと共に飛ばされたんだね。そして今日和と名乗っている女の子は光月トキだよ?生きていたんだね〜不思議だね〜

  9. より:

    お玉は良いとこの娘なのはありそうですね。

    最後にカイドウを倒す時には近くに来るでしょうね。

    その時ルフィの素性が明らかになって、二人は改めて「出会う」って感じだと思います。

  10. より:

    もしかしたら、今のムキムキ形態のカイドウは中間形態で、本当は、もっと小さいヤマトサイズの人間かも。
    フリーザ様みたいに、筋肉は自分のパワーダウン目的でとかならおもしろい。

  11. より:

    龍がヒトヒトの実モデル鬼を食べたのなら人型の時あれほど人になるのはおかしい。
    チョッパーの人型の姿見れば一目瞭然。

  12. より:

    日和がもし花の都に現れ自分が光月おでんの娘と名乗り立場を明かしたら都の人達はどう反応するでしょうか?

    オロチからの解放か?それともオロチへの服従か?

    真の将軍の血筋と沸き立てば都からワノ国は変わるでしょう。
    また都の人達がオロチの恐怖に縛られていたら人質として鬼ヶ島へ行きそうです。

    もし日和が花の都へ現れるなら牛鬼丸と飛徹とお玉に守られて現れそうです。
    そして飛徹は大名の一人ではと思います。城の地下のこけしコレクションは飛徹のものではないかと考えます。

    スキヤキの前の将軍だったら面白いなんて妄想しています。
    今後の展開が楽しみです。

  13. より:

    カイドウが龍だったとすると…
    ロックス海賊団に所属していたというコトに少し違和感を感じてしまうのは自分だけ?
    龍なら小さくてもそれなりの力もあったと思いますし、何処で悪魔の実を入手したのかも気になります。
    やはりベースは人間か鬼人なのではないでしょうか。

  14. より:

    せっかく花の都が登場するのであれば、そこで暗躍する第三勢力の動きも見てみたいですね。
    例えば、革命軍とか。例えば、CPとか。

コメントを残す