【ワンピース考察】扉絵に隠された衝撃伏線総まとめ…!!!【ワンピース考察】



意外と気づかない、読み返すとかなり意味深な扉絵まとめ!!! 0:25 『668話 白ひげとエースの墓』 1:46 『124話 サンジのトランク』 2:46 『862 …

source

「【ワンピース考察】扉絵に隠された衝撃伏線総まとめ…!!!【ワンピース考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    エースの刺青知らんかったわ

  2. より:

    おでん屋「………」

  3. より:

    刺繍の件は個人的に最初は、A(エース)S(サボ)・L(ルフィ)だったものにあとから修正を入れた説が好きでしたねぇ。

  4. より:

    668話の扉絵はジャンプ本誌だと
    当時イベントかなんかの文字で見え無かったんだよね!コミックスに収録されて初めて気付いた

  5. より:

    尾田栄一郎「はぇ〜そうだったんだ」

  6. より:

    語尾上がるの好きぃ

  7. より:

    すんげ

  8. より:

    ゆいすき

  9. より:

    考察の着眼点はすごくいいと思います
    今後も頑張ってください、応援してます
    決してアンチでは無いので誤解しないように

  10. より:

    てか、そもそもなんでサボ死んだことになってんのかが分からないんだが…

    レヴェリー辺のあの部分しか出てなくてなんで捕まったってことになってるの?もし捕まったらルフィがエースの時見たくヴィブルカードにきずく描写があるはずなのにないってことは生存確定ってことでしょ?

    なんかさ、考察者の中でサボはエースと同じ立ち位置とかって言ってる人いるけど、それだったらヴィブルカード燃えてないとおかしいからね、
    そもそも漫画でとり上がれてるでしょ捕まったならモルガンズは、面白く記事を書いてるだけでサボが死んだとは一言も書いてないよね、それってつまり、リアルの世界で言うところの勝手な思い込みでも罪のない人を捌いて冤罪を産んでるのと何らかわないんだよねW

  11. より:

    あ、語尾上がる人の動画だ~と思ってみたら話し方自然で綺麗になっててびっくり。聞きやすい声ですね。

  12. より:

    個人的にすごいなと思ったのは
    ルフィたちが実は3兄弟だったという伏線が結構あるところ

  13. より:

    花札はワノ国の遊びでしょう、そこにおでんがいたのでロジャー海賊団が花札で遊んでいると言う伏線かな。

  14. より:

    尾田先生が「そういうの気づきますか」って言っているけど、これ描く先生が四皇超え

  15. より:

    A  エース
    S  サボ
    C  ルフィのLを無理矢理Cへ
    で、Eをつけてエースにした

  16. より:

    ゾロ、秋水【梨】は無しに。

  17. より:

    サボが兄弟盃入れてるシーンあった気がする

  18. より:

    937話 扉絵 羽飾り帽子・台座の1972・planning(計画)

    アポロ計画における最後の飛行は1972年12月7日(アポロ17号)

    17号の飛行計画の一部は、1998年HBO制作のテレビシリーズ「フロム・ジ・アース/人類、月に立つ」の第12話「月世界旅行」

    シラノ・ド・ベルジュラックの著作『月世界旅行記』

    戯曲「シラノ・ド・ベルジュラック」にて

    死に直面して、シラノは言う。「あの世に持って行きたいものが一つだけある。それは、俺の帽子の羽飾り」

  19. より:

    自分の中で一番感動したのはやっぱりエースの墓前の盃ですね✨
    個人的に思ったのはロビンのビリヤードのコアラの3人一人だけサングラスしていないのはそこも伏線だったりって考えてしまいます‼️

  20. より:

    話し方大人になったなぁ。。。

コメントを残す