【ワンピース考察】メンヘラの技が登場しましたね。【 ワンピース 1011話 】 ※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ21・22号のワンピース1011話の感想と考察をコヤッキーがお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、コミックス …

source

「【ワンピース考察】メンヘラの技が登場しましたね。【 ワンピース 1011話 】 ※ジャンプネタバレ注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    スパゲッティ専用www
    久しぶりに画像調べたわw

  2. より:

    多分ビックマムが目を閉じて笑顔を見せたのはこの会が初めて

  3. より:

    改めて 今回の動画を見返してて思ったのですが お玉ってスキヤキ(が 天狗山飛鉄だったとして)の娘=おでんの妹じゃないかな?

  4. より:

    ストロングワールドでもシキの艦隊に囲まれたロジャー笑って他の思い出してルフィもうぉおってなりました

  5. より:

    カイドウの
    笑うほどに…っていうのロジャーの死に際の笑いとか、ロジャー一団がラフテルで笑った
    ルフィの処刑間際の笑いとかかなり伏線を感じない?

  6. より:

    ホーキンスの能力でキラーを助けるのではないでしょうか?
    悪魔祓いみたいなかんじで。

  7. より:

    かげいぬチャンネルではワンピースの動画を配信してます‼️
    カイドウとビッグマムが能力を使い本気で戦ったらどうなるかを解説しています‼️
    どっちが勝つかも解説しています‼️
    さらに東の海のアイツは海賊王になってしまう可能性が高いです‼️
    それも話してますのでかげいぬチャンネルへレッツアスガルド‼️
    僕を大物YouTuberにならせて下さい‼️

  8. より:

    キラーはフィルムゴールドでキッド助けてるから能力者じゃないはず??

  9. より:

    ジュース?カクテル?に浸かっていたロビン、ブルック、チョッパー。そして落っこちそうなとこにいるルフィ。能力者はみんな水の周りにいて、
    ウソップが一番深いとこ、グラスの底に居ましたよね。
    これは何か伏線になりうるのでしょうか…

  10. より:

    ナミがゼウスを味方につけてうるティと闘おうとするんだけど、ゼウスを盗られた怒れるヘラの攻撃を躱しつつそれを使ってうるティに攻撃(反撃)するナミがみたい。ナミとビッグ・マムの共闘。

  11. より:

    うるてぃやられちゃう( ´•ω•` )

  12. より:

    ナミのビッグはしらほしにも掛かってる?

  13. より:

    マザーモードはなぁ…ボニーの年齢操作がどうなるのか…

  14. より:

    ホーキンスはキラーにわざと切られまくって、
    周りにいるカイドウ軍がバタバタ倒れるっていう展開はどうでしょうか?
    ホーキンスさんキラーに幸運を祈るとか言ってるし、
    狭い場所でわざわざ巨大化してるのもそういう事でしょ?
    どうでしょう?笑

  15. より:

    今日は適とーや

  16. より:

    とある出前のCMでおたまがいて、違和感なくてコレはもしや仲間に…?なんておもってます

  17. より:

    ルフィ、覇王色纏ってからゴムゴムのとかギア2とか言ってないから技なしで獣人型カイドウと渡り合ってるのエグい程強くなってる感ある

  18. より:

    とーやさんふざけすぎっすw
    面白いんですけどねw

  19. より:

    忘れてた〜かぐや姫。お玉ワンチャン月と関係有る説。

  20. より:

    ルフィを1人残すのもいいけど、負傷してるのもあるけど、ゾロも一緒に連れていくのもいい

  21. より:

    実はDの一族は笑うほどにどんどん…

  22. より:

    ナミvsウルティでゼウスナミのところに帰ってきそう

コメントを残す