【ワンピース考察】ワンピース!ここまでのワノ国編まとめ!伏線・気になるとこ!ONE PIECE



ジャンプの内容のネタバレがあります!アニメ派コミック派の方々はお気をつけください! 90巻コミックで突入したワノ国編が今週休載でひと …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!ここまでのワノ国編まとめ!伏線・気になるとこ!ONE PIECE」への22件のフィードバック

  1. より:

    9つの影が11人の超新星なら面白くないですか?
    ルフィ、ゾロ、ロー、キッド、キラー、ホーキンス、アプー、ドレーク、ウルージ(ボニーはレヴェリーだし、ベッジはビックマム編後別行動)なら面白いですよね?笑

    ルフィ、ゾロ、ロー、ホーキンスは確認済みでキッドは捕まってる、キラーはキッドの仲間だからカイドウの部下か隠れてどこかにいるはず、アプーはでんでん虫で確認済み、ドレークもカイドウの元で動いてる、ウルージは空島で休んでる時にカイドウとニアミスしてますよね。
    これを一番期待したいです

  2. より:

    91巻発売されて改めてワノ国編見直してましたが興奮しましたねー
    まとめありがとうございます!!

  3. より:

    ホントに入国の時でてきた謎のたこ?
    なんか気になる!(あとからつながってこないかな、、)

  4. より:

    序盤の天狗全然振られてないですけどずーっと気になります(笑)

  5. より:

    馬美可愛いですよね!興奮します!

  6. より:

    因果晒し

  7. より:

    でかくなるゾオン系といえば、パスタマシン!

  8. より:

    カイドウが元は人で悪魔の実を食べて龍化したとしても熱息みたいなブッ壊れな技を出せるんですかねぇ?
    部下たちは昔のカイドウを知らないだけでやっぱり元は龍なんじゃないですかね。

  9. より:

    個人的にはトキトキの実が大きかったです!

  10. より:

    もう知っておられるかもなんですが!
    カラー版のONE PIECEを読んでて、
    1巻の18ページのシャンクスの船員の腕に龍っぽい刺青がしてあるの発見してしまいました‼️
    カイドウも龍、ドラゴン、、、なんか関係あるんですかねー(*゚∀゚*)読み込みが浅い自分にはわかんないけどワクワクします(^^)

  11. より:

    ホーキンスの能力覚醒したらルフィの麦わら帽子が…

  12. より:

    「幕間」←(まくあい)、もしくは(まくま)です。

  13. より:

    来週は聖地マリージョワ編ですよ。イム様が少年ですよ

  14. より:

    自分が気になるのはカイドウに倒された後にルフィは二代鬼徹を敵に奪われたのか、
    それとも雷鳴八卦を受けた時に何処かへ飛んでったのかどうかですね(八卦の後から牢屋までの間に二代鬼徹が個人的に見て確認出来なかった)。

  15. より:

    海楼石の商行ルートですが、
    日本をモチーフにしてる線で行くと、
    江戸時代でいう出島みたいな地域があって、限定的に取引をしている国があるんじゃないですかね?

    ワノクニ<<>>とある国<<>>海軍

  16. より:

    魚の骨飛ばした人、ロックス海賊団の元仲間かなとも思った。
    シャボンディの時のレイリーみたく、訳あって捕まってるとか?
    まぁでも、あかざや九人男かウルージさん説が濃厚か。

  17. より:

    Kさん「うん…うんうん…(おっ○いのフィギュアの動画楽しかったなぁ)…うん…うんうん…(たかしよーしゃべるなぁ)うん…………うん………….(次は水着フィギュアにしよーかなぁあ)………..うん…..うんうん(ワノ国ってお相撲さんバーンしてカイドウバーンっしてルフィバーンされただけだろ)…………..うん………….うん……………..うんうん…………..」

    Kさんのスイッチが入ってませんwwwwwwこれからもそう在ってくださいwww

  18. より:

    今週休載だから落ち込んでたけど通知きて、ふぉあああああああ!!ってなりました(笑)
    自分だけでまとめようとするとこんがらがるから、まとめ・考察してくれるたかしさんに感謝です!

  19. より:

    魚の骨を吹いたやつはキラーだったってどうでしょう?
    キッドと共に戦ったけどやられて仮面も取れてしまっている状態でつかまっているなら面白そうだなぁなんて思ってます(・ω・)

  20. より:

    最悪の世代全員集結してカイドウ倒す気がします^_^

  21. より:

    ウィーブルはパッキンの能力により、若き白ひげの何か身体の一部(DNA)を使って、死体であるウィーブルに若き白ひげの力を再現し蘇えらしたと予想します。

  22. より:

    ワンピース関係ないけどマネーの亀面白かったよー!

コメントを残す