【ワンピース考察】【全部知ってる?】ワンピース読者の多くは新刊買ったらカバーを外す習性があります【パンダマンだけじゃない!】



ワンピースは表紙をめくるだけでめちゃくちゃ面白いんです!!!!! みんなカバー下は何巻が好きですかー? #ワンピース #単行本 …

source

「【ワンピース考察】【全部知ってる?】ワンピース読者の多くは新刊買ったらカバーを外す習性があります【パンダマンだけじゃない!】」への23件のフィードバック

  1. より:

    これナレキンで出そう(定期テスト並感

  2. より:

    チョッパー覗いてるの知らなかったw

  3. より:

    あー!あったあった!!
    ってなって懐かしくなりました(笑)

  4. より:

    パンダマンってよく見ると腕が黒いんですね
    もしや武装色もワンチャン

  5. より:

    33歳ですが、小学生からカバー外してました

  6. より:

    すげ〜わかる!

  7. より:

    表紙とは違いますが海賊無双4もステージの端の方にパンダマンがいたりしていましたね。
    もしかしたら他のゲームもいたのかもしれませんが、今のところ発見できていないです。

  8. より:

    パンダマンの冒険も無意味に思えないし、ワンピース(お宝)は海中に眠ってそう

  9. より:

    買ったら即座にカバー外します。

    わかりみが深いです

  10. より:

    パンダマンが表側に出てきたのは大体知ってましたが、昔のやつは全然知らなかったです!みてみます!

  11. より:

    カバーとSBSのために単行本買ってる

  12. より:

    パンダマンってミンク族なのかプロレスラーなのかどっちなんだい?

  13. より:

    まずsbs
    次にパンダマン
    その次背表紙

  14. より:

    15巻の衝撃今でも覚えてます!当時仰向けに寝ながら読んでて手が滑った拍子に表紙が外れて気づきました。そこからは必ず隅々まで見てます。細部まで楽しませてくれる尾田先生最高です!

  15. より:

    リクエストなんですが、ジャンプや単行本にある漫画のミスのまとめをお願いします!(個人的には、単行本になったのにミスが直ってないやつが何か忘れてしまい、その確認も兼ねて、です)

  16. より:

    63巻の表紙裏、めちゃカワイイ❤

  17. より:

    17・24巻のやつ知らなかったです…
    裏表紙の少しずつ動いていくやつ好きでした!最近のは隠れミッキーを探すような感覚で楽しんでます‪w

  18. より:

    パンダマンwww
    四皇になったときはさすがに大笑いしました笑

  19. より:

    最終的に一番表紙に出てるキャラがパンダマンだったら面白い

  20. より:

    マジ尾田先生神

  21. より:

    キン肉マンのゲームにも超人としてパンダマンいましたね。

  22. より:

    尾田先生の遊び心が感じられて本編だけでなく表紙をめくるのも楽しい。

  23. より:

    七十七巻のころはパンダマンを探すために買って、まず、カバーを外していたはずなのに…ナルトは今までわからなった…
    熱い。ありがとうございます^ ^

コメントを残す