【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】イゾウがワノ国を捨てた衝撃理由とは?おでんの移籍を認めた白ひげの本音とは?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】イゾウがワノ国を捨てた衝撃理由とは?おでんの移籍を認めた白ひげの本音とは?!」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ジンベイはでんじろうと絡みますかね~(笑)???

  3. より:

    おでんの弔い合戦として、白髭海賊団参戦有るかもですね( *´艸`)

  4. より:

    「嫌な顔一つだけして」ってフレーズ好きです。普通にある言い回しみたいにナチュラルに言ってのけたのが最高です(^∇^)

  5. より:

    コミックス95刊の958話のきんえもんの、敵は3万に修正されてる?のかな?☺️

  6. より:

    バイト終わりのミイさんの声はとても落ち着きますね♪イゾウが自分の意思で残った
    のは予想外でしたね、白ひげいつかおでんは海賊団から抜けると分かっていたんですね
    白ひげのツンデレには笑ってしまいましたね(笑)イゾウはおでんに対する忠誠心が薄れた
    のではなく白ひげに対する尊敬が多きくなったのでしょうね。
    イゾウがおでんの死を知っているのかとても気になりますね。故郷の心配は誰でもすると思うので、この点についても気になりますね。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  7. より:

    たしかに!
    エースがワノ国の惨状見たあとに白ひげ海賊団に入ってるから、イゾウとその話をすることもあっただろうに。

  8. より:

    エースが漂流してるしカイドウが支配してるのも伝わってるだろうから普通なら白ひげが怒ってワノクニに向かってそうな筈だけど

    おそらくあのマネマネの能力者がオロチの下で仕えるおでんに化けて白ひげとの関係を断とうとしたのかもしれない
    それならマルコやイゾウも無関心気味なのもわかる

  9. より:

    流石にイゾウのおでんへの忠誠心が薄れた訳じゃないと思いますけどね。

  10. より:

    さんざん好き放題に考察した過去の考察を弔うというの好き。目クラ鉄砲で何でもかんでも言って、当たったって大騒ぎする人いますよねw
    イゾウはおでん様への忠誠心が薄れたのではなく、白髭に対する尊敬が増したという表現の方が正しいような気がします。

  11. より:

    白ひげのツンデレっぷりにワロタww
    「食糧は返せ‼️おでん家族にひもじい思いさせたら承知しねえぞ‼️」
    惚れてまうやろーwww
    イゾウはワノ国編に登場するのか?
    花剣のビスタも出て来て欲しいなw

コメントを残す