【ハンターハンター考察】ベルセルク作者死去により、ハンターハンターにも危惧が… 本当に完結するまで描かれるのか?富樫先生の体調は大丈夫なのか?

「【ハンターハンター考察】ベルセルク作者死去により、ハンターハンターにも危惧が… 本当に完結するまで描かれるのか?富樫先生の体調は大丈夫なのか?」への29件のフィードバック

  1. より:

    冨樫先生、現在54歳ですか・・。ハンターハンター完結まで寿命が・・・って冗談ではすまなくなりそう(;´・ω・)

  2. より:

    ベルセルクはガッツとグリフィスの結末が激しく気になる作風だけど、ハンターはその時々がめちゃくちゃ面白いタイプの漫画だから、結末はあまりきにならないかも。ずっと続いていってほしい

  3. より:

    長生きっていうけど、冨樫は腰痛だけのはずだから変な話、まだまだ死にはしないし、小説とかなら描こうと思えば描けるはず。でもまあ、冨樫の漫画が見たいのは間違いない

  4. より:

    漫画家って昼夜逆転とか当たり前だしね。
    体調崩すのも仕方がないよね。

  5. より:

    バスタードも

  6. より:

    ハンターハンターの最終回はNo.390を

    ヒンリギ「行くぞ ザクロ リンチ エイ=イ一家を潰す…!!オレ達の戦いはこれからだぁ!!!」

    と言った感じで加筆修正して連載終了

  7. より:

    ついに富樫先生が考察されてしまう!

  8. より:

    冨樫先生は、4 5年本気で休んで復帰してもらいたい

  9. より:

    待つ立場としては最初から諦めていた方が精神衛生上よさそう
    完結したらラッキーみたいな

  10. より:

    遂に冨樫本人も考察されるようになって草

  11. より:

    連載してほしいな

  12. より:

    HUNTER × HUNTERは、4年後に暗黒大陸武道会が開かれて連載終了する説を推してる。

  13. より:

    今年の夏に連載再開する夢見たって人のコメ信じてたんだけど、、、
    もう夏終わるネ☆

  14. より:

    グリードアイランドを攻略中説すき

  15. より:

    今必死に書きまくってることを願おう

  16. より:

    絶対完結させてくれるって信じてるわ

  17. より:

    復刊はあきらめたw冨樫先生が健康で良い

  18. より:

    今のうちに死後強まる念を自分にかけといた方がいいな
    富樫さん

  19. より:

    まるで冨樫が死ぬみたいじゃん

  20. より:

    ちなみにベルセルクの最新話の364話が9月10日のヤングアニマルで掲載されることが発表されました!

  21. より:

    バスタードも終わることはないっす

  22. より:

    ベルセルクは本当に最高傑作!自分の中ではこれを越えるダークファンタジー漫画はないし、今後も出てこないと思う。そして自分の中で一番の漫画でした!冨樫先生も体には気をつけて欲しいです。

  23. より:

    ベルセルク、バガボンド、ドリフターズ、ハンターハンター。慣れました

  24. より:

    健康問題の考察ってイッチバン無意味やなwwww

  25. より:

    バチバチっていう3作品まで続いてる相撲漫画は作者さんが41歳で亡くなられて、最終章が連載途中で連載終了してしまいました。その作品は残念ながら続きを読むことが出来なくなってしまいましたが、その漫画の最終話が主人公が長年のライバルを倒して、「呼んだか」と横綱の元に行き、最後のページは黒塗りに「主人公対横綱」(主人公の四股名ー横綱の四股名)と書いてあり、最後まで描かれることは無かったのですが、とてもワクワクさせてくれる終わり方でした。相撲漫画なので好みが別れてしまうと思いますが、とても面白い漫画なので漫画BANG!のアプリで見れるのでもし機会があれば読んでみてください

  26. より:

    冨樫…生きろ!

  27. より:

    始まったころは小学生でした。いまはアラサーです。 ハンターハンターが今の歳になっても完結しないと思ってなかった。

  28. より:

    ワンピースみたいに結末だけ書いて金庫に閉まっといて欲しい

  29. より:

    もしドラゴンボールが7つ集まったら人々は冨樫先生が働くことを願います

コメントを残す