【ワンピース考察】【ルフィとシャンクスは再会できない?】 ワンピースマニアが選ぶ“ 再会 ”して欲しいキャラランキング



ワンピース世界でも出会いがあれば別れもある… 離れ離れになってしまったキャラ達を再び出会わせたい!! と、いうことでコヤッキーとと …

source

「【ワンピース考察】【ルフィとシャンクスは再会できない?】 ワンピースマニアが選ぶ“ 再会 ”して欲しいキャラランキング」への48件のフィードバック

  1. より:

    まだ私は、コラソンの死は認めてないから!!

  2. より:

    ロビンとロビンの母

  3. より:

    1位はASL
    2位はロー、コラソン
    3位はナミ、ベルメール、ノジコ
    かなぁ?

  4. より:

    とーやと同じ!

  5. より:

    個人的にルフィはシャンクスじゃなくてドラゴンと会わせたいな

  6. より:

    ルフィを庇ってシャンクスが死んだりして
    ル「帽子返すって約束したじゃねぇか」
    シ「悪いなルフィ、それはお前にやるよ」
    みたいな展開はないですかね

  7. より:

    私の中で再開して欲しいランキング

    1位コアラとタイガー
    2位ルフィとドラゴン
    3位ナミとノジコ

    【番外編】ロジャー、白ひげ、エースの3人で酒でも飲みながら話して欲しい

  8. より:

    1番再会して欲しいのはヒルルクとチョッパー

  9. より:

    フィルムGOLDは昔のアニメ祭みたいに半分の時間で半分半分でやればよかったのにね

  10. より:

    コラソンのうっかりが奇跡を起こしてくれそう、でもある
    カルガラとノーランドは魂でいいから会ってほしい

  11. より:

    完結したら
    スピンオフとかその後的な感じで
    それぞれかいてほしいなあ

  12. より:

    正直にいってしまうとコヤッキーって否定しすぎな気がしてちょっと嫌な時あります。

  13. より:

    カルガラとノーランドは黄泉の国で再会してそう

  14. より:

    ダダンとルフィの再会見てみてぇ

  15. より:

    ASLです!とーやさん素敵

  16. より:

    1位 ASLとダダン、マキノ
    2位 ルフィとボンちゃん
    3位 ミスタースリーとボンちゃん
    かな
    3位がこの2人なのはエースを救った時のミスタースリーの言葉で入れたかったです

  17. より:

    2021年版やってき!

  18. より:

    個人的にはサンジとプリンが再会して欲しい

  19. より:

    コアラとジンベエ再会してほしい…

  20. より:

    こやチマンファン番叶姉き200人のうちのひとりです

  21. より:

    ウソップとヤソップがあってほしい

  22. より:

    もう亡くなってるけどベルメールさんとナミに再開してほしいなぁ
    テゾーロってあんだけ金銀財宝でガシャガシャ着飾ってるのに、「左手の薬指」にだけ指輪をつけてないらしいですね

  23. より:

    アルビダとコビー

  24. より:

    番外編すき
    テゾーロ好きだから嬉しい!w

    前にやった
    本気で再登場してほしいやつ
    ないかな

    トキ様に飛ばされたかもよ
    わんちゃん生きてるかも

  25. より:

    番外編必要派でございます。
    やろう!w

    ってかやってくれてありがとうw

  26. より:

    1位ルフィ&マキノ 4位バレット&ロジャー
    2位コラソン&ロー 5位デゾーロ&ステラ
    3位ルフィ&ダダン
    6位ハンコック&タイガー

  27. より:

    逆にナミとアーロンにあってもらって
    こんなに強くなったから
    的な事を言ってほしい

  28. より:

    俺はおでんと白ひげかなー

  29. より:

    ルフィとガイモンさん会って欲しいです。

  30. より:

    サンジとプリン

  31. より:

    ギンとサンジはあうかどうかは別にしてあのレストラン守る戦いにでてきたら胸熱ですね。

  32. より:

    ビビが別れるときルフィにでんでん虫渡しとけば良かったんじゃないかって思った

  33. より:

    ルフィとマキノが再会して、ちゃんと宝払いの分返して欲しい

  34. より:

    番外編毎回楽しみにしてます

  35. より:

    ドラゴンとルフィの母親が再開したらってなんて考えると楽しい

  36. より:

    セニョールとルシアンの再開かな

  37. より:

    ルフィとサボとダダン
    ルフィとマキノ
    ウソップとヤソップ

  38. より:

    ・ウソップがカヤと再会して冒険話を小説家になったタマネギが書く
    ・マキノさんの酒屋で麦わら一味の宴に、少し大きくなったマキノさんが抱っこしてた赤ちゃんとルフィが昔のルフィとシャンクスのようなやり取りをする

  39. より:

    ゾロとくいな、エースとサボ、ウソップとヤソップ

  40. より:

    コアラとハチ・ジンベエ親分
    サンジとプリンちゃん
    エースとお玉ちゃん

  41. より:

    1位エース・サボ・ルフィとダダン
    2位コアラとフィッシャータイガー
    3位ロジャーとレイリー

  42. より:

    読者が予想してる事をバキバキへし折るのが尾田さんだからなあ。まぁ、さすがにシャンクスと再会出来ずに終えたら荒れそうだけどww

  43. より:

    見たい再会の組み合わせが沢山ありすぎて選べませんけれど、1番はやっぱりローさん,コラさん,センゴクさんの3人の再会ですね!血は繋がっていないけれど、そこに確かに存在する本当の家族のような愛、特別な繋がりが……
    そこにルフィさん,ドラゴンさん,ガープさんの3人に来て欲しいですね。2つの家族(片や問題を引き起こす型、片やその問題の尻拭いをさせられる苦労人派)で、というのを是非見てみたいです‼︎

  44. より:

    くしゃみの時の顔www

  45. より:

    電話はできんくてもでんでん虫…

  46. より:

    コアラとジンベエが一番再会して欲しいです
    お互いがどんな思いで生きてきたのか色んな想いで泣いてしまう

  47. より:

    うぽつです~。3兄弟の再会もいいけど、ルフィとエースとルフィとサボはやったから、ルフィの兄同士と悪魔の実の意志継ぎの意味も込めてエースとサボが再会してほしいなとは思う。ワンピースの世界において、ヨミヨミの実があるから死後の世界とか描かれてもおかしくはないし、それ関連の場所で再会してもいいなって思う。2位はウソップとカヤ、3位はサンジとギンかな。

コメントを残す