【ワンピース考察】【ワンピース】2020年最も活躍したキャラランキング!※ジャンプネタバレ注意



2020年活躍したランキングトップ10!!!!! 今年は色々なキャラが出てきたり活躍したりとあったのでそれを話してみましたー!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】2020年最も活躍したキャラランキング!※ジャンプネタバレ注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    タカシさん、このランキング、2020じゃなく、ワノ国編じゃ??

  2. より:

    タカシさん、こんばんわ〜(笑)
    2020年は突如旋風の如く現れたヤマトでしたね!!!
    息子でカイドウ子供いたのかと思わせるミスリードからの娘かい〜!!!
    は、衝撃でした!!!
    ジンベイやサンジ、ローも入らない層の厚さ(汗)
    年明け早々にヤバイ事起きそう!!!!!
    であであ〜

  3. より:

    傳ジローが一位です! 直前まで正体を明かさないで、戦力・作戦共にプラスな事ばかりもたらして、最後に錦えもんを立てる姿勢が大好き!

  4. より:

    とにかく、おでんがかっこよかった!あの男気、強さ、中身すべてにおいてよかった!
    ヤマトもよかったし、飛び六砲あたりもよかったし
    マルコも素晴らしかった

  5. より:

    魚人島編の621話にウオウオの実の伏線がありました。

  6. より:

    今思えば船をすべて沈めることは援軍あるいは鬼ヶ島浮遊の伏線でしたね。

  7. より:

    そーいえば、シキも島を飛ばせたような……

  8. より:

    活躍したキャラいっぱいいるけど
    おたまが活躍したと思う
    能力とかもきになる

  9. より:

    ティックトック 見てたらコメ欄で千話のネタバレくらった。泣きそう

  10. より:

    マルコ昔から好きだったんで来た時は震えました!
    他はウソップ、ロー、川松が好きなので活躍に期待笑

  11. より:

    僕もマルコの参戦にはシビレました!ページめくった時のインパクトったら!

  12. より:

    クイーン対ドレーク。キング対マルコで決まりだな。ホーキンスは何してんだろ。

  13. より:

    999話も加味すると、エースが入ってきてもおかしくない!笑

  14. より:

    王道だけどルフィかな〜

  15. より:

    TOP10にももの助絶対入ってると思ったぁあ

  16. より:

    タカシさんだけの動画も勿論楽しいし嬉しいけど昔みたいにチームでの動画をもっと見たいなぁ。ワンピースバラエティでやってる動画ってなかなか無かったから新鮮で良かったけどなぁ。
    もう基本ワンピースの方はタカシさん、Kさん星さんはロケでやるってのが基本路線なのかな。

  17. より:

    ゴッティがランクインできず、、、わら

  18. より:

    モモの助が入るとおもったら、それ以上に納得感のある凄い人達が勢揃いだ……!
    生え方の人も好き。

  19. より:

    モモの助も個人的には活躍したかなと思います!
    自分の名を名乗るシーンは痺れました!
    2021年もおでんの分も活躍してくれると思いますが

  20. より:

    ワンピース好きな人が
    恐らく全員好きになったであろうおでん

    その名を勝手に語る奴が出て来て
    嫌なキャラになってもおかしくないところ

    全員が好きになってしまう
    ヤマトという存在が出て来たのが凄い

    ワノ国の
    この場面、このタイミングで出て来るのが
    ホント痺れた

  21. より:

    トキ様!!

  22. より:

    キンエモン!に
    一票!

  23. より:

    サンジはオカマの血を貰うことで鼻血サンジからいつものサンジに戻れたがルフィも甚平の血で魚人の力とか目覚めるかな

  24. より:

    そーいやヤマトが犬系なら、
    サル、犬、鳥
    に入ってくるやん

  25. より:

    ジョズも加勢来てくれよ!笑

  26. より:

    タカシさんはモモの助を必ずランクインさせてくると思った。モモの助に泣かされたシーンが多かったから。1000話めっちゃ楽しみ!

  27. より:

    マルコがワノ国に来た時マルコォォォォ!!ってなったし頼りになる感じ半端なかった^^*

  28. より:

    カイドウで5位?!と思ったけど納得でした!!
    個人的には赤鞘たちがカッコ良すぎて…タカシさんも仰ってましたが桃源十拳がヤバすぎました…

コメントを残す