【ワンピース考察】【ヤバそう】一味に合流?新扉絵連載は〇〇が主役!実は回収されなかった2つの謎…【ワンピース ONEPIECE】



ついに新しい扉絵連載がはじまったど!!!!! みなさんはどこに向かうと思いますか? #ワンピース #扉絵連載 #ジェルマ ーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ヤバそう】一味に合流?新扉絵連載は〇〇が主役!実は回収されなかった2つの謎…【ワンピース ONEPIECE】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクが悪魔の実を作ったのであれば、ベガパンクが「オペオペの能力 "不老手術"」をうけているのでは?

  2. より:

    なんも根拠はないけどバラティエとかに行ったら面白そう

  3. より:

    東の海に行ってバラティエでゴハン食べてほしい

  4. より:

    10万人がんばれー!!

  5. より:

    スーツを渡してる時点で、家族愛を感じる。それにジャッジこそ感情(たぶん愛情)が強すぎて昔ひどい目にあったような気もする。だから感情を奪った事も、ある意味子供達への愛なのかもしれない

  6. より:

    「レヴェリー出席の権利は剥奪されるだろう」みたいな会議してるシーンがジェルマの最後のシーンだと思いますよ。

  7. より:

    卵で。

  8. より:

    初コメ失礼致します。
    サンジがスリラーバークで怒りで爆発したのはギャグだと思ってましたがキングの爆発と関係はあるのか気になります。

  9. より:

    MADSはありそう

  10. より:

    海軍のカモメの象徴とジェルマのソラのシルエットが似てる!何か臭うな…。

  11. より:

    扉絵連載に出てくる悪人、優しくなるに1億ベリー

  12. より:

    扉絵連載で新しい悪魔の実出たことないから新しい試みでやって欲しい

  13. より:

    関係ない話で申し訳ないんですが、今日のアニメワンピースでヤマトが建を握った時の効果音が「ぶにゅっ」だったので、マジで金棒がニキュニキュを食った説あるかもしれません!

  14. より:

    「MADS」の関係もあるし、シーザーは出てきそう!

  15. より:

    正直、海軍本部に行っても完敗しちゃう気がするんだよなー
    なら、MADS関連の方が可能性はあるんじゃ無いかな??

  16. より:

    ジェルマ66はべつにヴィンスモーク家だけって訳じゃないから家族じゃないジェルマメンバーはヴィラとか他の所で戦争屋をしてるのか?
    ちなみにアニメだと、イエローとオレンジが出てきてた

  17. より:

    七武海撤廃で追われたバギーデリバリーと戦争屋のジェルマが協定したり。

  18. より:

    うん。ベガバンク出て来そう。
    血統因子はベガバンクが発見だけど今やジャッジが第一人者で海軍の船にベガバンクが乗ってて迎えに来るとか。
    海の戦士ソラは、センゴクの娘がソラでジャッジとかけおち。
    怒りのセンゴクが「ジャッジに騙されているんだ」ってメッセージを込めて連載させていたとか。頭に仲間のカモメを乗せてる描写だし。
    ソラが亡くなる前に和解して、それは過去とした海軍はジャッジの科学力が欲しいから、サンジの手配書の操作など協力している、と。

    そもそも海軍と争う要因が無いのでは?
    無知なだけかな(^_^;)

コメントを残す