【進撃の巨人考察】衝撃の展開の連続に10秒以上開いた口が塞がらないアメリカ人ニキのリアクション【進撃の巨人】



アニメ 進撃の巨人The Final Season Part2 3話(78話)を見た アメリカ人ニキの反応に日本語字幕を付け翻訳しました ファルコの巨人化に …

source

「【進撃の巨人考察】衝撃の展開の連続に10秒以上開いた口が塞がらないアメリカ人ニキのリアクション【進撃の巨人】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ああ、今分かったわ
    この人の言っている通りライナーはエレンに触れながらポルコに触れたからポルコがライナーの過去の記憶を見れたのか
    ずいぶんご都合主義だなと思ってました
    ちゃんと理屈を通しているんだ

  2. より:

    このニキとdariusニキがリアクターでは好き

  3. より:

    時折少女のようになる所かわいいなって思った

  4. より:

    今回も見ごたえのあるニキでした!!頭の回転も早いし凄いですね!ほんとリアクションが最高です!
    翻訳して下さったお陰で楽しさが倍増!本当にありがとうございました!

  5. より:

    ジークはグリシャに父親の思想を押し付けられて生きてきて、それが嫌だったのにエレンに対して同じことをしようとしてるのが、もう。。救いようがないな

  6. より:

    電撃の描写で勘違いしがちだけど、ポルコが見た記憶はライナーからもらったとかじゃなくシンプルにマルセルの記憶なんだよね
    過去の咢継承者の記憶を思い出しただけ

  7. より:

    言い方アレだけど、白人版IVORYって感じがする。頭の回転早め、反応激しめの実況系リアクター。動画の質が高いから毎週楽しみだわ。

  8. より:

    この時点ではジークが主導権を持っているにも関わらずOPの映像で地ならしが(たぶん)実行されることがネタバレされてる。てことは安楽死計画は実行されないってことじゃない?

  9. より:

    ボールのパスを落とすシーンをすぐ理解できる外国の方が少ないと思ったけど、難しいのかな

  10. より:

    このリアクションニキ初めて見たけど、いい反応、見てて面白い。翻訳してくれてありがとう。

  11. より:

    爪に気づくのすげー

  12. より:

    他のリアクター 、ガビが狙撃したときファッ〇とか言うけどこの人冷静に分析してるし現状理解してるところが好き笑

  13. より:

    4:22~帽子の動作に笑ってしまったw

  14. より:

    色んな方の翻訳動画を見て思ったのですが、よく考えたら、『血筋』『血統』という考え方は、明治時代以前の日本人にはあまり馴染みがない考え方ですね。海外の方の方が、すんなり理解出来る考え方だと思います。

    個人的には、ハリーポッターを見ていて、なぜ登場人物がマグル出身か、純血かにこだわり、優位性を感じているのか理解できませんでしたが、英国圏では当たり前なんでしょうね。

  15. より:

    現状の理解能力がすごいねこの人。他の人が一瞬「?」ってなってるところもちゃんとパッと言葉にできるのがすごい

  16. より:

    ガビショットで発狂するリアクターが多かったのに、この人はエレンヘッド回転直後、気を取り直して二度見して冷静にガビの狙撃位置とかを分析するとか、強すぎるw

  17. より:

    翻訳お疲れさまです。
    このニキ、抑えるべきところはきっちり抑えてるし、先を予想したり、内容を理解しようと努めてるのに、興奮でめちゃめちゃ騒ぐの、すごい好き。

コメントを残す