【ワンピース考察】【ワンピース】最新刊96巻発売!! SBS最新情報・伏線総まとめ!!【ワンピース考察】



【ワンピース】最新刊96巻発売!! SBS最新情報・伏線総まとめ!!【ワンピース考察】 ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】最新刊96巻発売!! SBS最新情報・伏線総まとめ!!【ワンピース考察】」への37件のフィードバック

  1. より:

    「DはでべそのD」って逆に考えるとDはイニシャルじゃないってことじゃない?なにかのマークなのかな?

  2. より:

    96巻の12ページ。スキヤキからみて左側の家臣、なんとなくゾロの雰囲気ないですか?他の家臣は顔すら出ていないので、重要人物なのではと思ってしまいました。

  3. より:

    霜月牛丸=緑牛

  4. より:

    ゾロが村のじいさんに教えて貰ったっていっていたけど
    その人がコウザブロウの可能性もあるよね

  5. より:

    うん、やっぱり表紙のティーチ完全に水かきついてる。

  6. より:

    ふぐに関してはそうだと思います
    ふぐの毒は食べ物に含まれる微量な毒を蓄積したものです
    毒のない餌だけで育てたら毒のないふぐになります
    だから今の河松は

    すげー毒だらけです
    河松を釣り上げても
    食べてはいけません

  7. より:

    コメント失礼します。
    和の国編で現在の衣装はかなりロジャーの服装に似てる気もします。ただのレインコートなのか。尾田さんの気まぐれなのか。それとも何か意味があるのか気になったので、書かせてもらいました。

  8. より:

    テトロドトキシンのイントネーション笑
    でも、河松が毒魚を食べても平気だったのは納得がいきました!!

  9. より:

    ゾロは牛マルの子供で、リューマの子孫なんですかね?!
    そのSBSの下の方に、、あれ?もしかして…ゾロの血筋って…!?って書かれていたので、そんな気がします。

  10. より:

    最初の1が何かしら本編に関係があるから紹介したのかとおもいきや
    「面白いから紹介してみました」
    えーーーーー

  11. より:

    134話でルフィがナミを担いでサンジと雪山を登るシーンで「雪国の人達は寝ねえんだぞ」といって、「村の酒場で聞いたんだ」と言っています。村の酒場はシャンクスのことで、雪国の人達は黒ヒゲのことを言っていると思います。96巻の回想シーンとリンクしているかと思います。黒ヒゲは雪国の出身と思われます。

  12. より:

    おでん良すぎた

  13. より:

    フグはもともと毒は持っておらず他の生き物を食べて他の生き物の毒を蓄積することで毒を得るようになっています

  14. より:

    たまたまでしょ

    終わり

  15. より:

    おでんの回想で、オシャカ様にどうたらこうたらって出てきたけど何か意味があるのかな?

  16. より:

    デベソはマジやと思ってる

  17. より:

    ジンベイが生きていて、戦いに間に合いましたね。
    それに、ジンベイの懸賞金も判明しましたし。
    4億3800万ベリー!

  18. より:

    あれフグだったんだ

  19. より:

    でべそのDは草

  20. より:

    ここまで 物語を作れる尾田っち 改めて尊敬します 伏線回収 候!

  21. より:

    今さっき読み終わって真っ先にここ来ました
    まーさか霜月関連をあんなにあっさりSBSで披露するとは…ビックリしましたね

  22. より:

    コウ三郎一人で出たと思ってた

  23. より:

    テトロドトキシンを持つフグですが、自身で毒を作ってるのではなく、テトロドトキシンの耐性だけ持って生まれて、餌の中に含まれるテトロドトキシンを貯めています。なので、河松も長年食べた毒魚の毒を蓄えて攻撃に使うのかもしれませんね。

  24. より:

    「海賊王が誕生する‼️」と言う最後の言葉にもうこの伝説の漫画の物語を畳もうとしてるんだなぁ~

  25. より:

    ローもでべそでした

  26. より:

    確かにでべそは遺伝する

  27. より:

    965話1ページ目でおでんが持っている地図が反転しているのですが、誤植だと思いますか?

  28. より:

    毒魚以前に、魚人族は魚を食べないはずなのに、魚を食べていることに違和感を覚えています

  29. より:

    96巻のヒント(伏線)はやっぱり、ゾウとワノ国は歴史に関与してること、ジョイボーイは過去と未来に存在すること、黒ヒゲが寝ていないこと、ですかね。おでんの日誌では、ロジャーと別れるとき「誰も泣かなかった」「海賊団のクルーは泣かない」と嘘をつきますが、ラフテルも「泣いてない」のでしょうか。深読みしすぎですよね。しかし、シャンクスだけ泣いている描写は不自然です。海賊王のクルーではないという伏線でしょうか??

  30. より:

    ゾロとくいなが結婚しておじいちゃんになる()

  31. より:

    扉絵の双子岬に居た人物はコウ三郎かな?

  32. より:

    面白かったので紹介しちゃいましたーー、、、、、

    好きです♥

  33. より:

    出べその一族

  34. より:

    コウザブロウのエピソード、スピンオフでいいから見てみたい❗

  35. より:

    テトロドトキシンの言い方が非常に気になります笑

  36. より:

    くいな の祖母と たしぎ の祖母は双子かな?
    顔面隔世遺伝!?

  37. より:

    さかなクンはハコフグの魚人

コメントを残す