【ワンピース考察】【 ドッキリ 】 IQ150のワンピースマニアは「 あるなしクイズ 」を制覇できるかっ!?



ワンピースマニアのブルックグッズ大公開…というのはウソ! コヤッキーに抜き打ちでワンピースあるなしクイズをとーやが出題!! 負けたら …

source

「【ワンピース考察】【 ドッキリ 】 IQ150のワンピースマニアは「 あるなしクイズ 」を制覇できるかっ!?」への44件のフィードバック

  1. より:

    ほんとに最後のヒントは答えになるな笑

  2. より:

    短期集中連載のとこ、ロビンも一瞬だけあるくね?

  3. より:

    ヒント貰うと点数が減ったら面白そう

  4. より:

    とーやくん、ヒント出しすぎ。

  5. より:

    ほとんどヒントのおかげで解けてる笑笑
    とーやさん優しい

  6. より:

    グリフォン絶対大業物以上だろw

  7. より:

    幼少期エピソードの有無のやつひらめいた時嬉しかった

  8. より:

    問題出てきてすぐわかった

  9. より:

    第七問だけ全然わかんなかった。

  10. より:

    解説は欲しかったなぁ…

  11. より:

    最後2問以外は先に解けた!

  12. より:

    コヤッキーさんすご

  13. より:

    ロビンは表紙連載出たんじゃない?

  14. より:

    10問目のたしぎがなしとは言えないんじゃないかな。スモーカーと入れ替わった時に葉巻かタバコ吸ってたから、部分的にありになりそう

  15. より:

    ラスト問題が一瞬でわかってしまった

  16. より:

    9問目ゾロが法則ありなら、まだ親出てないから普通に不正解じゃんね笑

  17. より:

    シンプルにすごい

  18. より:

    ステリーとガープのやりとりが好き

  19. より:

    最終問題は出た瞬間わかったwwww

  20. より:

    このチャンネルの視聴者全員は骨壺が見たい1%

  21. より:

    @敗北者、ざまぁないな笑

  22. より:

    とーやさんに対して批判的な人多いけど、いうてヒントめちゃくちゃあげてるから別に良くない?って思う

  23. より:

    急にコラソン出て来てびっくりした

  24. より:

    コヤさんより早かった

  25. より:

    シャンクスのグリフォンは、白髭の持つ最上大業物むら雲切に対して刃こぼれもおこしていないことや、刀の柄から最上大業物12工の一本である可能性が高いので、今さらですが、違う問題にしてあげましょう(笑)

  26. より:

    答えでれれれれーわかりません!

  27. より:

    コヤッキーさん東大卒だったんだ…

  28. より:

    剣士?って聞くとこでhey siriが起動すんのやけど

  29. より:

    とーや

  30. より:

    タバコとメガネは分かりやすかったと思うけど

  31. より:

    とーやさんあんま剣士の部分ずるい気がする・・・コヤッキーさん優しいからいいけど・・・

  32. より:

    ヒント出しすぎですね!
    こやっきーさんの勝利とは認めない

  33. より:

    例題被り物してるかどうかかと思った

  34. より:

    海底探索王はどこいった

  35. より:

    ステリーは養子なので親はサボの親と一緒ということ?

  36. より:

    どこがドッキリだっただがわからない件

  37. より:

    ヒント出しすぎw

  38. より:

    剣士の問題くっそイラつくw

  39. より:

    とーや焦りがだんだんと滲み出てきて最後の方早口過ぎww

  40. より:

    とーやとーや敗北者ゴミ山大将敗北者

  41. より:

    8問目の、剣士の後のファイナルアンサーでSiriが反応するw

  42. より:

    7問目 出題者のミスでしょ ドローでいいのでは

  43. より:

    ヒント出しすぎやろ笑笑

コメントを残す