【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】にわかでもカンニングすればマニアに勝てる説!第二弾!ONE PIECE



ついに帰ってきたこの企画! 今回は絶対に勝つ!!! K 前回のカンニングクイズ動画はコチラ! →https://youtu.be/e6gHY4CnBog 今回 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】にわかでもカンニングすればマニアに勝てる説!第二弾!ONE PIECE」への22件のフィードバック

  1. より:

    7:30 伊沢くんの名前出てきたの嬉しいwww

  2. より:

    7:18 ゲダツ腹痛いwww
    ハイテンションKさんの言い方も面白い!

  3. より:

    これはこのチャンネルにしかできねーやつ
    おもろかったわ

  4. より:

    この企画、最近みてもう一度してほしいと思ってたところだから嬉しいです!

  5. より:

    1500Good余裕で超えてる…!!

  6. より:

    タカシさん問題聞いた瞬間に
    あぁそういう問題かと
    ミスリードを理解出来るのも凄いし
    クラッカースペシャルダミー説
    予言当ててるのもさすがです

  7. より:

    Kさんが単純に答え覚えるだけじゃなくて、このワードだからこういう問題来るな!ってなるとKさん勝てるようになる気がする

  8. より:

    佐藤さんの企画力マジでスゴい!
    のすけさんとか神木さんともこの企画見たいですねw

  9. より:

    キングのすけさんとやっても面白そう(笑)

  10. より:

    この企画めっちゃ面白いwまたみたいな

  11. より:

    カンニング界の伊沢Kさんすごすぎる
    カンニングナレッジキング開催されたら優勝しそう

  12. より:

    これは面白い企画ですね。問題の内容と順番、カンニングの内容ともに、とても秀逸で、張り切って答えるKさんに、超笑わせてもらいましたww

  13. より:

    全然関係ないですが
    今アニワン見てて思った事があります。

    ブラックマリアとヤマトが同じ角してるのがずっと気になってましたが
    今アニワンで氷鬼も同じ角してますよね?
    そしてヤマトは氷系の技を使うイメージですが
    もしかしてヤマトの血統因子?から作った弾なんですかね?

  14. より:

    ワンピキャラで履歴書書く企画も好きだったので、
    ワノ国キャラとかでやってください!

  15. より:

    河松ってカッパじゃなかったんか…

  16. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんにちは~(笑)
    1問差の接戦になる展開が凄い!!!
    こうやって見ると佐藤さんのダミー3つが秀逸でしたね(汗)
    意図せぬ所でダミーに嵌るKさんも面白い(笑)
    次回、星さん参戦も楽しみにしています!!
    であであ~

  17. より:

    絶妙なバランスw

  18. より:

    神企画帰ってきた!!

  19. より:

    前回のロールキャベツ死ぬほど好きでした

  20. より:

    この動画きっかけで過去のバラエティ企画見返したけど、やっぱり面白いですね
    英語でキャラ当てや、1週間1巻だけガチ勉強とかまたやってほしい

  21. より:

    9:20おい、K!!!
    ここはタカシに答えさせなきゃダメでしょうよ(笑)
    もうYouTube歴そこそこ長いんだから、その辺考えて撮ろうぜ!

  22. より:

    この企画系ほんとすきだから帰って来てくれて嬉し〜!!
    またいろんな企画みたいです!!d(˙꒳​˙* )

コメントを残す