【ワンピース考察】【ワンピース】シャンクスの父親はロックス・D・ジーベック?!2人の関係を徹底追及!赤い髪の男がもう動く…【レイブントラッシュコラボ】



シャンクスとロックス、何かしら繋がり絶対ありますよね… ということでその可能性を探ってきました!!! レイブントラッシュさんの方の …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】シャンクスの父親はロックス・D・ジーベック?!2人の関係を徹底追及!赤い髪の男がもう動く…【レイブントラッシュコラボ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    消される前にスクショ推奨
    シャンクスの正体は、、、

    ロックスの子供で母親はイム様
    確定情報。。

  2. より:

    最近ぶっ飛び考察多いですね

  3. より:

    ロックスはドラゴンの兄か双子なんじゃないかな = ガープの息子
    ガープがロックスと闘いが、頂上戦争のときにルフィを殴らなかったに繋がるのかな

  4. より:

    かなり昔、(15年くらい前)まだロックスの名前も出てない頃、四皇もシャンクスと白ひげしか名前がわかってない頃にになんのタイトルか忘れたけど(四皇の名前ネタバレみたいな感じだったような…)Yahoo知恵袋でロックス・D・シャンクスって言うのがあった。当時小学生だった私はシャンクスの本名ってDつくんだ〜って思った記憶がある。もちろん本当かどうか分からんが。

  5. より:

    イム様の息子だと全てのことが合点がいくんですよねーー
    五老星に会えたのもセンゴクからの信頼もイム様の息子だからってので解決できるし

  6. より:

    およそ25年も謎を抱えてたのも凄いですねシャンクス
    とうとうルフィも天を割る高みに到達したので、ワノクニ編が終わったらシャンクス登場するかも?

  7. より:

    五老星とあってたシャンクスはカタリーナデボンが変身したやつ説

  8. より:

    バギーはキャプテンジョンの子ども説推します
    赤ん坊なんて久しぶりだなってモモと日和を見て言ってる所から
    昔2人の赤ん坊を預かったと考えられる

    探し求めてた財宝が親が残した宝だなんて展開いかにもジャンプ!尾田先生!
    って感じしません?

  9. より:

    いつかちょっと話題になったシャンクスとキッドの関係ってどうなんですか

  10. より:

    レイトラさんのシャンクスとキッド親子説おすすめです。笑

  11. より:

    シャンクスは天竜人の子供でバギーは奴隷の子供で仲が良い説を推したい

  12. より:

    ロックスと天竜人の間に産まれた子だったり。
    海賊の子と判り、処刑されそうな我が子を救うため、ロックバレーに乗り込み天竜人を襲ったとか?

  13. より:

    ルフィとビッグマムの目標とか思想は似てる
    から同盟関係になってもおかしくない。

  14. より:

    双子説なら片割れがベガパンク説を推す

  15. より:

    少し関係ないですが、この説見てて何故かベンベックマンとスモーカーが親子の可能性もあるような気もしますね笑っ

  16. より:

    ドラゴン、シャンクス、バギーがゴッドバレー事件の時にロックスの船に乗っていた。赤ん坊?子供に罪はないとの事で、ドラゴンは他の2人より歳上だったから海軍にでも入れようとしてガープが引き取って、シャンクス、バギーはロジャー海賊団が引き取ったんじゃない。3人とも親父はロックスで異母兄弟。だからルフィはロックスの血族でガープとは血縁でない。

  17. より:

    ロックスの儲け話。天竜人の子供を"身代金目的で誘拐"。
    その時の子供が◯○◯◯◯なんてどうでしょう。

  18. より:

    フランス語でROUXは赤毛という意味だそうですよ。

  19. より:

    散々言われてることではあるが、シャンクスとティーチの因縁は根深過ぎる!
    レイブントラッシュさんとのコラボ、お疲れ様でした!

  20. より:

    ロックスの息子ロックスターww

  21. より:

    シャッキー×ロックス=シャンクス

  22. より:

    ロックスDシャンクスってめちゃくちゃ前から言われてたよね。
    ゴール、門キー、ロック、みたいな。これがあながち間違いじゃなかったのすごい。

コメントを残す