【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】最後の助っ人が鬼ヶ島決戦に現れる?まさかのアイツがマルコに騙されて?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】最後の助っ人が鬼ヶ島決戦に現れる?まさかのアイツがマルコに騙されて?!」への20件のフィードバック

  1. より:

    まぁ、カイドウとマムがいるから、ルフィ側もまだ、戦力上げても勝負はわからない感は維持できてる。結局主人公だからかつのだろうけど。

  2. より:

    くびの縫い目がきになる、もしかして中に

  3. より:

    サボかクザンが麦わらの大船団を連れて駆けつけるってことはないでしょうか?
    サボなら新聞でもルフィの義兄弟として知られているので、大船団の皆も信頼してついてこれるかと。
    また、クザンなら、イージス0やスマイルの被害を調べるためswordメンバーと情報交換や、革命軍と取引をしていて、サボ、ドレークと連携を取り、ロビンとその仲間を助けに来るとか。

  4. より:

    ウィーブル…謎多き海賊ですよね~出生の秘密、懸賞金
    七武海加入の目的…Z先生の腕を切り落とした?そもそも
    モビーディック号には乗っては無かったと思います。
    個人的には…ワノ国には来れないもんだと思ってます。

    最近…ストロングワールド、フィルムZやスタンピードを見て、
    本編との繋がりを感じました。繋がってると思いますか?
    特に…Zでは新世界の海でで海列車やテキーラウルフ?
    レッドラインはエンドポイントの爆破でできたのでは…
    なんて…思えてしまえました。妄想…楽しいですね。

  5. より:

    標準語が気持ち悪くてゾワっとした(笑)
    また可愛い声でお願いします┏○ペコッ

  6. より:

    バッキンの急病をマルコが治療してあげて仲良くなるパターン!
    次世代の白ひげ海賊団完成!

  7. より:

    『約束』はたしに、シャンクスとバギーが手伝いに来そう(ちょくちょくとカイドウと戦ってるし)、シャンクスとキッドは親子かも?(壮絶な親子喧嘩)お互いに無くした腕は、、ローのオペオペで一件落着かな?

  8. より:

    ウィーブルは黒ひげとぶち当たるかな?

  9. より:

    SSGが七武海に対応してるって思ってたし、そもそも藤虎と緑牛は革命軍とドンパチしてたのではなかったか?

  10. より:

    彼が来たら、それはそれで鬼ヶ島決戦がカオスになって面白いかも、ですね。
    多分違うと思うんですがねぇ・・・・・。

    だって、本編に何一つ絡んでないんで、ルフィも麦わら一派も顔知らないですからねぇ・・・・。
    ウィーブルが鬼ヶ島にいきなり乗り込んできたところで「え!?アイツ誰!?」って反応しか返ってこなさそうですし。

    ウィーブルは・・・・・・・、何かあるなら次かその次でしょう。

  11. より:

    ウィーブル、初見はモリアのゾンビ兵かと思ったんだけど全然違ったなぁ

  12. より:

    ウィーブルはガープにゲンコツ(愛のゲンコツ)され、ファザコンに目覚め、ルフィの弟分になるって展開はどうでしょう⁉

  13. より:

    確かに、カイドウ、ビッグマム同盟相手に今の戦力じゃ、役不足感が否めないので、出て来るかも知れないねw

  14. より:

    予想を裏切ったことを書いてくれると嬉しいです

  15. より:

    なんかウィーブルと息子に引っかかった。

  16. より:

    となると、白ひげよりもミホークの方が強いのかな?

  17. より:

    前からウィーブルの体って変につぎはぎされてて「これぬいぐるみみたいに、中身があるんじゃ・・・」
    って思ってたんですけど、中からイケメンウィーブルが出て来る可能性あるんですかね?

  18. より:

    ゴッド尾田がカッコいい奴っておっしゃっていたからワノ国編以外あるかな?ルフィ狙いでいったけど、ルフィ「白ひげオメェ生きてたのか!?え?息子!?似すぎだろ!」って感じでなんかルフィのこと慕っていきそう

  19. より:

    ひぐらしのマネマネのシキの前の美女がバッキン?あれ誰なんだ?

  20. より:

    もしかしたらアラバスタに行くのは黄猿か緑牛かもしれない。

コメントを残す