【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】ジンvsゴンさん!!最強のフリークス一族の親と子はどっちが強いのかを考察!!【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】ジンvsゴンさん!!最強のフリークス一族の親と子はどっちが強いのかを考察!!【HUNTER×HUNTER】」への31件のフィードバック

  1. より:

    パワースピードなどのフィジカルはゴンさんが上だろうけど、IQや念の扱いがジンが上だから単純に責めてもジンには勝てないと思う

  2. より:

    ゴンさんやろ圧倒的

  3. より:

    ジンはメルエムとかみたいに圧倒的な身体能力がすごいってよりも念の使い方とか頭の良さとかやと思うけど

  4. より:

    ネテロの50代、妥当の顔やったろ笑

  5. より:

    ゴン、ジン二人にとって大切な存在の
    カイトへの想いの差を感じる
    断然ゴンに勝って欲しい

  6. より:

    そして数10年後のジンがどうなってんのかもわかんないよな
    もしかしたらゴリゴリのマッチョになってるかもしれんし

  7. より:

    僕はゴンさんを25歳だと思う

  8. より:

    ゴンさんはピトー瞬殺だったけど、そもそもピトーに勝てる人間なんてほぼいないでしょ。
    仮にジンが勝てたとしても、瞬殺は無理じゃないかな?

  9. より:

    なんかゴンさんより流石に強くはないと思うけど、なんかジンが勝ちそう…w

  10. より:

    めちゃめちゃ迷うけど俺はフリークスが勝つと思う

  11. より:

    ジンは浦飯幽助がおっさんになった人物と考えると、浦飯幽助の魔族覚醒とゴンさんだと、浦飯幽助のが強いだろうな、ジンが単なる浦飯幽助がおっさんになっただけなら、まぁゴンさんといい勝負なんじゃないかな
    まぁ、幽白的に言うと、ジンさんもゴンさんもギリS級妖怪ってとこだろう

  12. より:

    ジンを逆にすると「ンジ」。
    ゴンを逆にすると「ンゴ」。
    ンゴは、すでに流行っている。
    今後、「ンジ」が流行るだろう。
    つまり、互角。

  13. より:

    暴走した側が調理され連載終了だからジンかな

  14. より:

    どうでもいいけどジンさんって臭そうだよね

  15. より:

    ゴンさんって10代後半くらいかと思ってた

  16. より:

    ネテロの百式も王の生まれたての時の殺す気でやったしっぽの攻撃にも耐えたピトーの防御をも超えるゴンさんパワーだけど力だけの勝負なら圧倒的ゴンさんだけど念能力となるとねぇジンならいけそうよねぇ

  17. より:

    ゴンがジンに勝てるのは現時点では不可。
    まず子供は親に憧れるので 倒すという意味では不可能 。だが親を超えるという意味では 成し得る可能性も少し見える
    だがしかし、ゴンは 相手を倒すという明確が理由がなければ本領発揮はしない。
    そしてエンジンがかかっていない時は 下っ端にすら負ける。
    まずゴンの真骨頂としては 相手を型にはめられるならばとんでもない威力を発揮する。
    そしてゴンの隠された才能は 友達を思いやる仲間が 目の前で殺された時 に爆発する。
    それもそのはず。
    まだ12歳前後の子供であるから 情緒不安定なので 念能力はそういう心のブレで変化するので、
    そういう意味ではまだ修行の余地はある。
    ただし 33巻の時点でオーラが見えないという表現があったが これはもしかすると二つの可能性が考えられる
    一、素直に念能力が使えない
    二、 ゴンさん の状態は解かれたが その力は継続されているので 力の操作に慣れていなかった
    そして本来であるならばゴンはジンに出会うとき、 こんな形ではなかったはずだ
    それもそのはず本来の目的は ゴンが 自分自身の力でジンを探し当てること
    話の都合でキメラアント編から選挙編に変わったので 仕方がないと言えば仕方ないが、
    それが本人たちにとって良かったのであろうか少し疑問ではある。
    そして二人の対決ではあるが やはり親子であるので本格的に戦おうとはしない。 いやできない。
    そもそもする必要がない。
    当本人も ジンは ゴンに対して 突き放すどころか 照れくささを隠しているので やはり二人が対決するところは 見たくないと言うか 本人たちがしたくないと言うだろう
    そしてジンの能力は私の中では既に確定しているので、
    ジンの能力は大まかに言って二つ
    1、 運を左右する能力
    2、相手の行動を誘導
    他にも可能性は挙げられるが 冨樫さんが伏線も大事にするのであればこれ以外にない。
    相性という面で見れば やはりジンの方に軍配が上がると思われる。
    ただしジャングルのような 野生のフィールドであれば、 条件が当てはまればゴンに軍配も上がると思われる
    ただし本人たちが きちんとやる気を出さなければこの案は成立はしないが 、
    とりあえずifとしての可能性として
    挙げておきます

  18. より:

    ジンに勝てる強さまでまた成長するだけなので勝てるわけがない

  19. より:

    いつまでもジンがゴンにお前はまだまだだなって言っていて欲しい。

  20. より:

    暴走したゴンさんをジンが泣きながら調理して終了

  21. より:

    ジン ゴンさんに勝てるー?
    普通の殴りあいならジンは勝てないと思う。力だけやなくて、ゴンさん回避性能めちゃたけーし….
    まずジンがどんな能力だったら勝てるかって問題だよね

  22. より:

    よーーーーく考えたら、ピトーがメルエムに殺すつもりでぶたれた時、頭すっ飛ばなかったのに、ゴンは顔面潰せたってことは…………..パワーだけならメルエムよりも上なのでは?

  23. より:

    ジンは頭をめっちゃつかって、勝ちそう

  24. より:

    ゴンさんに一撃でやられるも
    その後復活してコピーした技で応戦、死闘の末ジンの勝利
    みたいなのが個人的に熱い展開です✨

  25. より:

    まぁ序盤はお父さん補正でジンが勝つでしょ

  26. より:

    うまい事一発流せれば能力コピーして行けそうだよね
    威力落ちるだろうけど

  27. より:

    ゴンさん状態ってどれくらいの時間維持できるのかな?
    ノヴと戦って、ノヴが四次元マンション内に逃げ込んで他の場所の出口から出て逃げたらどうなるのか?
    数分後にはゴンさんは干乾びれるのか?

    あとジンは世界で五指って事はジンよりも強い奴が4人居るかもしれないって事だから最強のイメージは無い。

  28. より:

    腕飛ばされたゴンさんのふくらはぎショボイナ(´ω`)

  29. より:

    強い方?
    俺!www

  30. より:

    わざとレオリオのわざと受けたんでしょ?

  31. より:

    ジンが勝って、次いでにゴンさんの老衰を止めて元のゴンに戻してくれそう

コメントを残す