【ワンピース考察】【意味怖】 ワンピースとアポロ計画の共通点がヤバイ… フリーメーソンとの関係がバレバレ www 【 都市伝説 ワンピース 】



セカンドチャンネルのコヤッキースタジオが5/2で1周年!! と、いうことでコヤッキースタジオで話している 都市伝説について配信いたし …

source

「【ワンピース考察】【意味怖】 ワンピースとアポロ計画の共通点がヤバイ… フリーメーソンとの関係がバレバレ www 【 都市伝説 ワンピース 】」への40件のフィードバック

  1. より:

    ロジャー達はワンピースを直接見てないのかもな

  2. より:

    集英社のマークは横にすると女の子の顔の上に……?何がみえる
    勘違い?
    まあ、編集ぐるみで色々あるんでしょ
    ジャンプ自体不思議。
    うーん、穿ちすぎ?

  3. より:

    deは出自を意味する。 
    デカプリオは、カプリ(島)の。みたいに

  4. より:

    でもエネルがフェアリーバースって呼んでて、
    ラフテル月だとフェアリーバースなんなん?
    って感じです。都市伝説系もっとやってほしいです。

  5. より:

    エドワード・ボニー?

  6. より:

    古代王国ヴィンクス

  7. より:

    今日で丁度2年‼︎

  8. より:

    回る空うさぎ

  9. より:

    尾田さん都市伝説好きらしいですね!

  10. より:

    すごい笑笑笑今までの考察で1番かも。チャンネル登録しちまった☆

  11. より:

    口元

  12. より:

    ボニーが白ひげの実の娘だったら黒ひげに狙われてたのも理解ができるなと思って鳥肌たった

  13. より:

    気になって調べたら
    アポロ20号は月面に人工的な建造物を発見。それをコードネーム「ノアの方舟」と呼んだって書いてありました!笑
    鳥肌

  14. より:

    3人ともマリンホードデシンでない

  15. より:

    ワンピース宇宙編楽しみ

  16. より:

    ん?!ちょっと思ったんだけどラフテルってもしかして月に行くための島でルヒィ達がラフテルに行ったら月に行くのでは?

  17. より:

    白ヒゲの起源はエドワード・ティーチと思ってたけどホワイトだな

  18. より:

    悪魔の実がGANTZみたいに宇宙人の技術入ってるのかも

  19. より:

    一周年おめでとう
    9か月前か
    二周年おめでとう

  20. より:

    アポロ13号が月に行ったなら、十三人目の仲間が加入してエネルがいる月に行くのかな!?

  21. より:

    エネルもDの一族ですか?

  22. より:

    エネルワノ国で登場しなかったら月編まで待たないといけないのか

  23. より:

    石職人の後海賊だったのは知らんかった

  24. より:

    てことは月の高度な文明の知識や技術を持って月からやって来たのがベガパンクってことか

  25. より:

    半端ない

  26. より:

    ''D''の名前が付く人物は【帽子】を被っている説

  27. より:

    白ヒゲとボニーが夫婦でその子供がくまなんやない?

  28. より:

    フランス語で名前の「de」は日本語でいうと「の」。〇〇家の誰々。
    例えばジャック・ド・モレーならモレー家のジャックということです
    織田信長なら信長de織田となります
    フランスの軍隊なので軍隊を率いる長クラスの騎士なら大体deがついていたのでは
    特に不思議がることではないかと思います

  29. より:

    「DE」が付いてる名前は貴族の家系であることを表わしていて、テンプル騎士団って貴族の子弟がノブレスオブリージュで結成してるので、幹部ならみんな「DE」が付いてるってのは当然です。
    フランスだと「ド」ですが、スペインだと「デ」オランダだと「ファン」ドイツだと「フォン」イギリスだと「オブ」が付く名前は出自が貴族ってことです。
    ルイ・ド・カペー(フランスルイ16世)、ダビド・デ・ヘア(スペインサッカー選手)、マルコ・ファン・バステン(オランダ サッカー選手)、アルベルト・フォン・カラヤン(指揮者)、ジョージ・オブ・ケンブリッジ(イギリス王家)等々…

  30. より:

    あぁ〜ボニー!!

    推察の通りもしボニーが白ひげの子なら確かに政府からボニーが逃げた事にサカズキがひやりともするのか!頂上決戦の後じゃ特に。

    船長を失って解散に追い込める海賊団を船長の後釜に血筋の子に座られたら、そりゃ指揮も上がろう盛り上がろうってなもんで白ひげの海賊団が存亡しただ残党がいるって事よりも脅威になりそう。

    ボニーを真ん中に元白ひげ海賊団メンバー…なんて絵面を思ったらボニーが単体で動いてる印象でめぼしいクルーの紹介もない事が伏線かと思えてくる。

    白ひげに跳ねっ返りの娘…なんかいそうな親子だと思ったw

  31. より:

    貴方は考察しすぎた。。。

  32. より:

    2年くらい前に既に考察してる人いるね

  33. より:

    ルフィのママンはだれだとおもう?

  34. より:

    ボニーが白ヒゲの娘だとしたら、母親はビッグマムかもしれませんね。大喰らい…

  35. より:

    アニメって現実と照らし合わせると面白いよねー

  36. より:

    考察の域普通に超えてて草

  37. より:

    もっと伸びろ!

  38. より:

    アポロ計画で亡くなった人の名前聞いたとき鳥肌たった(´θ`llll)(^0^;)(^0^;)

  39. より:

    ワンピースはこの世の秘密を絡めてるって都市伝説よくあるよね、天竜人が宇宙服ってのがそもそもおかしいし

コメントを残す