【ワンピース考察】【進撃の巨人 特別編】もはや芸術やろ…!!最終139話で回収された全伏線20選を徹底考察!!※ネタバレ注意



重要 ※進撃の巨人 最終話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※進撃の巨人 最終話まで見てない方は動画を速やかに閉じて …

source

「【ワンピース考察】【進撃の巨人 特別編】もはや芸術やろ…!!最終139話で回収された全伏線20選を徹底考察!!※ネタバレ注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    最終話の伏線回収で1番好きなのは?

  2. より:

    めっちゃ分かりやすかったです!!

  3. より:

    諫山先生はマジで天才だと思う。進撃の巨人はマジで歴史に残る神作品!!

  4. より:

    最終話が139話というのが、作者の諫山創を数字で読んだら
    イ サ ヤマ ハジメ
    1 3 8 + 1 =139
    になるって考察を見た時は鳥肌たった…

  5. より:

    そう、、、w

  6. より:

    進撃の巨人までとは言わないので、伏線回収が凄い漫画を教えていただきたい、、、

  7. より:

    進撃の巨人は過去未来現在を行きできる能力があるので山小屋でエレンとミカサが一緒に暮らす選択をしましたが結局はミカサも納得出来ず再度エレンは過去に戻ります。それが第1話に繋がるいってらしゃい!になります。ループしています。それでエレンがグリシャやクルーガーに影響したのです。それだけではなくユミルがフリッツ王を助けず、そのまま生きたので子供に継承しないので巨人の力は消えたのです。進撃の巨人は過去にいく事が出来るのでユミルの過去も変える事が出来きたのです。これが私が思う進撃の巨人です。

  8. より:

    よくわからんサプリの広告みたいな喋り方と編集のテンポ感…

  9. より:

    エレンが憧れた調査兵団のシンボルが"自由の翼"っていうのもエレンが鳥になる伏線なんじゃないか?

  10. より:

    LIEなー

  11. より:

    無理だとわかっていてもエレンはミカサと幸せになってほしかった

  12. より:

    進撃の巨人自体はドイツっぽいよね

  13. より:

    こんな複雑な内容なのに矛盾がないって凄いね

  14. より:

    正確に言うとパラディ島の人類以外全てを虐殺ですね

  15. より:

    最終回最後に鳥がミカサのマフラー巻いたの熱い!

  16. より:

    やだなぁ、全部 たまたま だよ

  17. より:

    今回めっちゃ爽言うやんw

  18. より:

    始祖ユミルとそばかすのユミルってなんか関係あるの?

  19. より:

    16:25 13年の寿命はグリシャはクルーガーから聞かされてるからグリシャがパラディ島内で説明してれば島内で継承させられるんじゃない?

  20. より:

    過去、未来、現在が同時に存在している伏線が全話に組み込まれていたんですね。

  21. より:

    1話のあの巨人を操作してたのがエレンだったってのに鳥肌たったし切なかった

  22. より:

    まあコードギアスの二番煎じって感じやな。

  23. より:

    138パターンは地ならししない気がする
    アルミンは2人のことを分かってるからこそ邪魔しないだろーし

コメントを残す