【ワンピース考察】ワンピース最新情報がアツすぎる…!! マニア二人がジャンプ最新話を語る!【 Another Blue のすけさん コラボ 】※ ジャンプ ネタバレ注意



あくまでワンピース公式の見解ではなく二人個人の見解です! ※ジャンプ最新話1035話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1035 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース最新情報がアツすぎる…!! マニア二人がジャンプ最新話を語る!【 Another Blue のすけさん コラボ 】※ ジャンプ ネタバレ注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    CP0にパクられるキング、カイドウはルフィに倒された後でもタダで連れて行かせるかな…?

  2. より:

    年明け発売のジャンプ売ってるとこあるよ!
    (コンビニじゃないけど)

  3. より:

    飛鉄もルナーリア?

  4. より:

    ワノ国の分厚い雲を割る、ってのすけさんの話を聞いて、ルフィとカイドウが戦った時?に四皇が戦う時の天が割れる描写を思い出しました!もしかしたらそれのすごい番で雲を晴らして太陽を、みたいな展開あるかもですね!!年明け楽しみ!!

  5. より:

    このレベルで会話が出来ると楽しいだろーな笑

  6. より:

    なんの根拠もないけど、ルッチが向かわせてる政府の船に緑牛乗ってて藤虎みたいな感じでワノ国から逃してくれるんじゃないかと思ってる

  7. より:

    キング入れ墨の位置ってガープの傷跡の位置に似てる気がするんですが
    ガープももともと入ってて入れ墨の部分を切除した跡なんじゃないかと思いました、ガープが以上に強いのもそのせいとか

  8. より:

    ギア○○的な新形態だと思いました!
    ルフィは直接戦った相手の技術を真似してるイメージが`あるのでキッド、ローが覚醒してるからと言ってそっちには寄せないような…

  9. より:

    百獣海賊団の右腕であるキングが麦わらの一味の右腕であるゾロには右翼を切られて、百獣海賊団の左腕であるクイーンが麦わらの一味の左腕であるサンジに左腕を破壊される熱いよね

  10. より:

    やっぱり福ロクジュはラストバトルか…

  11. より:

    ゴムゴムの実の覚醒と、ゴムゴムの実の重要性は同じタイミングで明かされる気がしてます!

  12. より:

    やっぱルフィーの覚醒は、空気に付与じゃないかなー笑

    どーなんですかね!

  13. より:

    戦いの過程も気になるけど、倒した後カイドウがどうなるかめっちゃ気になる四皇

  14. より:

    ルナリアで検索すると丸い葉っぱの植物が出てくるんですよね。どんな意味があるかわかりませんが。

  15. より:

    9つのD

  16. より:

    タカシ丼は大好物www

  17. より:

    タカシさんはバウンティラッシュやらないんですか?面白いですよちなみにワンピースの携帯ゲームです

  18. より:

    おにぎりが2パターンて、ただしっかり振り抜けたか、止められてるかじゃないのか?

  19. より:

    タカシさんのすけさんお疲れ様です! 
    あらためてこのお2人のコラボは 
    めちゃくちゃ好きですね! 
    2人から見るジャンプのお話の着眼点も凄く面白く今後もストーリーはどんどん盛り上がっていきそうですね!

  20. より:

    あの細い富士山が噴火して色々晴れたりして。溶岩ではなく黄金とかね。

  21. より:

    絵だとキングの右腕が切れてるように見えるけど、翼だけかなー?

  22. より:

    ワノ国編のラストシーンって、「これまでで1番でっけ〜宴」じゃないんですか?

  23. より:

    年始のワンピース楽しみすぎますね!
    たかしさんは今年のジャンプのワンピースで何話が好きでしたか?僕は1010話の覇王色です。

  24. より:

    キングの手配書に黒い羽根は無さそうですね

  25. より:

    キングのタトゥー。左目、目の上下を跨ぐような形状、下側は上にしか葉が無く、上は弾みながら上下に葉をつける。下は上を見上げ、上は弾むのように生える?上下…天上と海底?なーんか意味はあると思うんだけどなー

  26. より:

    まさかの年末にのすけさんとのコラボ動画でしかもタカシさん宅で!?……こりゃあタカシのおうちがいつも以上に賑やかになりますねェwww(Twitterで既に拝見してますがw)
    2021年最後のONE PIECEは本当に謎もありましたが、色々とアツい部分が多かったですねェ!!…恐らく来年でワノ国編は終わると思うとそれまでに判明したり、描いて欲しい事が多いです!?(…と思ってたらAnother Blueの方で似た事お話ししてましたね)
    ジャンプ回でのコメントにも書いたのですが、キングのタトゥーはやっぱり「月桂冠(月桂樹の葉の冠)」に似ている気がしました!?…
    何か分かるかな?と思って花言葉を調べたら一般的には「栄光」「勝利」「栄誉」……「裏切り」 葉には「私は死ぬまで変わりません」という意味もあるらしいです。…個人的な感覚では特別、キングに繋がりそうな情報は無さそうな気がしてます…強いて言えば、今後も物語に関わったらいい意味で「裏切り」 ですし、カイドウへの忠誠心は「死ぬまで変わりません」ですねェ!?
    月桂樹の学名Laurus nobilis(ラウルス・ノビリス)はラウルスはケルト語の「緑」ノビリスはラテン語の「高貴な」という意味である意味で「キング」には繋がりそうですが……

  27. より:

    剣士と言ったらミホークの活躍もそろそろ見たいな

  28. より:

    仲間2がいる

  29. より:

    覚醒しなくても、元々広範囲出来る能力ありますもんね‼️

  30. より:

    アーロンの鼻理論ww

  31. より:

    最後の地形・気候の話だと、鬼ヶ島の爆発がいいように作用してとかなんですかね?
    結果モモのおかげで開国につながるみたいな!

  32. より:

    普通にジャンプ読んでるだけでも楽しいのにマニアお二人の語り合い聞いたらより楽しいです!

  33. より:

    フーズフーなら1話でもかなりしゃべれるのに

  34. より:

    最初の入り好きです。この同盟いいです。
    ジャンプ激熱過ぎます。キングの掛け上手いです。!!キングの動画楽しみです。
    閻王三刀流カッコよすぎました!!キングさんの技好きです。くいなのことが少しだけでも出てきたのがやばいです。ジャンプ楽しみすぎますね。

  35. より:

    CP0の話あったけどどれくらい強いんか気になる!

  36. より:

    顔のタトゥーについては詳しくは調べられませんでしたが罪人や奴隷を識別する為なのでは⁉️

  37. より:

    ワノ国宴会シーンは、流桜にちなんで、桜の中での宴会になりそう!丁度4月くらいがワノ国最後の方かなと予想します!

  38. より:

    二人は絶対性格いいよね!

  39. より:

    キングの切り落とされた翼の欠片をCP0が持ち帰り成果0回避説w

    あれ?
    政府はキングの血統因子を持ってる(パンクハザードで取ってたと仮定)
    ビブルカード作れば
    どこに居るか大体分かるんじゃね?w
    情報提供で1億出す必要性が、、、
    キング以外のルナーリア族の情報が欲しかった?(キングは強くなりすぎて捕らえられなかった?カイドウも側にいるし、)

    考えるの
    面白いですねww

  40. より:

    ワノ国のラストシーン楽しみです!
    藤山の上で、おにぎりをパックンパックンとか⁉︎
    ルフィとおたまが並んで食べてるところ見たいです!

  41. より:

    コソコソ2人で動画撮ってるって
    所長にイジられるんやろーなー(笑)

コメントを残す