【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想】ナミ四皇同盟は絶望的?賛否激論!うるティの行動はおかしいのか?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想】ナミ四皇同盟は絶望的?賛否激論!うるティの行動はおかしいのか?!(予想妄想考察)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    なんだかんだ(ゼウス飼い慣らし、ローラの生存とかで)和解しそう、あとは敵の化け物女に好かれる感じあるからな、ナミは
    スリラーバークのローライノシシの時とちょっと重なる

  3. より:

    見聞色も色々ありますね
    ルフィ、カタクリ 数秒前の未来
    コビー、藤虎 心の声を聞き取れる
    ウソップ、オーガー 遠方の正確に感じ取れる
     万物の声
    ロジャー、おでん、ルフィ、しらほし、モモの助
     追加設定よりも伏線回収を描いて欲しい

  4. より:

    良い例えですね!
    子猫にメロメロの怖いおっさん、ピッタリだと
    思います。

    うるティの攻撃については、僕も残忍だとは思いませんでした。
    力が強すぎるため相手に思った以上の怪我をさせてしまいますが、心は比較的に素直というか、
    汚れている印象が有りません。
    本当に残忍な奴は、心が汚れています。
    とはいえ狛ちよとお玉を怪我させた事はやっぱり許せないので、ナミにキッチリお仕置きして欲しいです。

  5. より:

    ビッグマムvsキッド、うるティvsナミ・ゼウスが来るかな?

  6. より:

    うるティの立場からすれば敵の一人であるお玉を殴るのは当然のこと。これで行動がおかしいと言われるのがおかしい。
    むしろ、狛ちよにしても完全に息の根を止めていないだけ手加減しているでしょう

  7. より:

    マムはナミを見てどう動くのかな…
    お玉のことでうるティ許せないのは一緒だけどわかり合える相手でもないし。。
    キッドも絡んでヘラに消されそうなゼウスをナミが助けて、ゼウスの雷でうるティ倒すって感じかなぁ。。

  8. より:

    関西風にもどった!よかった!

  9. より:

    もう一波乱二波乱はあるんだろうね。

  10. より:

    カタクリもプリンもビッグマムもホントは良いやつだけどそれに比べて百獣海賊団は外道しかいないな

  11. より:

    お玉のきびだんごの効果は覇王色の覇気により無効化できるか試した説ないですか?

  12. より:

    ミイさんコメントです。ナミさんですが何かの力はあるかもですね。あとビックマムのマザーモードは母性本能的なものかなと思います。自分の子供ではないですが、愛おしさを感じる。友達と言っていますが自分には穏やかになる相手かなと言います。うるティの怒りは弟に手を出したことヘの怒りで本来ならマムへ直行と言っていいと思います。がナミさんの発言と逃げていた狛ちよへの攻撃にもつながったと思いました。以上です。

  13. より:

    マム「マーマママママ
    泥棒猫、その程度の雷かい?
    ヘラ、手を貸してやんな」
    ゼウス「ボ、ボクが一番うまく雷を操れるんだ!」
    とある長期休載漫画のダークエルフ「轟雷!」
    ナミ「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!やっぱりこの隙に逃げよ」

  14. より:

    そっか
    ミィさんは見聞色否定なのか
    俺は覇王色がターゲットを特定出来るなら、見聞色も同じ事が出来ても不思議じゃないと思ってるので、モモの助の力は見聞色だと思ってる。

  15. より:

    1コメ

コメントを残す