【ワンピース考察】【絶望】イム様の中身…実はシャンクス?!ロジャー?!「世界の王」が実現?!【オネガイシマス海賊団!!!コラボ】ワンピース



イム様って何か被り物してる?? え、アレ取ってシャンクスとかだったら…ショック凄すぎません?! ということで今回は、事前に耐性をつけ …

source

「【ワンピース考察】【絶望】イム様の中身…実はシャンクス?!ロジャー?!「世界の王」が実現?!【オネガイシマス海賊団!!!コラボ】ワンピース」への43件のフィードバック

  1. より:

    イム様が既存のキャラで、実はもう出てきて、知ってるキャラ?
    ・・・・・・もしかしたら女の子でしかも子供・・・・
    くいなとか?

  2. より:

    あのスタイル…
    女性のような可憐な歩き方…
    五老星を従える貫禄…

    パガヤ 確定

  3. より:

    パンダマン

  4. より:

    イム様はアマゾン・リリーの初代皇帝!!ドキドキの実の能力者「恋愛人間」!!いかがでしょ〜

  5. より:

    ネ申様イム様

  6. より:

    べガパンクの作ったAI。もしくはベガパンク本人。

  7. より:

    レイリーだったらがっかりする

  8. より:

    シャンクスだとしたら
    「ポセイダル」パターンは
    あるのではないのかな⁉️
    (エルガイム)

  9. より:

    冒険の反対は母親
    ルフィと対するイム様
    ルフィを冒険家とするならイム様は

    ガープの娘でルフィの母親

    というぶっ飛び考察を

  10. より:

    タカシさんとのコラボ嬉しいです‼︎‼︎

  11. より:

    ダイの大冒険の時にミストバーンが大ボスだった時ビビった

  12. より:

    ロックス説面白いなと思いました!
    五老聖がゴッドバレーで瀕死状態のロックスもしくはロックスの死体を回収して、自分たちのために利用しているとか!

  13. より:

    イム様の風貌を見たときに、聖闘士星矢の教皇を思い出しました。教皇も殺されて、双子座のサガに成り代わっていました。そう考えると、世界の王になろうしたロックスが本当のイム様から成り代わった可能性があるかなと。もし、シャンクスならば、世界政府の暴走を止めるために、世界の均衡を保つために成り代わっているのではないかと。

  14. より:

    カネゼニーとか言い出すかと思った

  15. より:

    ロジャーだった場合、ラフテルに行って世界の全てを知り世界をひっくり返し、処刑時にはマネマネの能力で黒炭ひぐらしを処刑台に立たせて自らはマリージョアで世界を手に入れていると言うトラウマ恐怖……

  16. より:

    麦わら帽子の大きさは富、名声、力の大さとして例えてたとしたら、元Dの元国王とか、、ワンピースという世界を作った末裔なのかなぁと、、、

  17. より:

    イム様=ルフィの母親(笑)
    世界を巻き込んだ壮大な夫婦喧嘩だった説

  18. より:

    シャンクス複数人説があるから、もうひとりのシャンクスかも?

  19. より:

    海賊の対義語(?)が母親だと尾田先生が言っていたので、ルフィと真逆の立場にあるイム様がルフィの母親かもと思ったりしました。

  20. より:

    イム様はシャンクスの兄弟だと思ってる。

  21. より:

    イム様の正体

    サイズ感は子供。
    蝶や花の描写も含めて子供と予想。

    さすがに死んでるかな〜
    ラミ。

    本当に生まれていた
    ロジャーの娘
    アン。

    パパは四皇!?!?
    マキノが抱いてた子供。

    年齢的に無さそうだけど
    ONEPIECEの世界なら
    可能性ある。

    赤犬がボニーに言った言葉にも
    繋がってきそう。。。

  22. より:

    イム様が見てた巨大な麦わら帽子、
    パンクハザード編のイエティクールブラザーズのロックとスコッチの帽子にめっちゃ似てると思います。帽子が似てる、ロック、
    イム様=ロックスの匂わせだと思います。

  23. より:

    モデル、エリザベス女王

  24. より:

    考察でありますけどザンっていう表記で切られたキャラは死んでないって説がありますけどそんな気がしてきました

  25. より:

    イム様=ベガパンクってのも、少し有り得そうな気がするんだよなー

  26. より:

    イム様ってのは肩書きとか称号みたいなので、シャンクスが泣いてたのはロジャーがイム様になる事を知って泣いたとかありそう。

  27. より:

    なんかミスリードでビビとかロジャーとか同じ顔出てきてえっ!ってなるけどクローンでしたーみたいなのあっても面白い。
    意図はさっぱりわからんけど笑笑

  28. より:

    イム様ウルージ説?

  29. より:

    わたしはキャプテンケーがイム様だと思いますよ

  30. より:

    なんか、ロジャーとロックス説
    面白いですね。
    実はイム様は仏様で
    亡くなっている人設定だったり

  31. より:

    ミホークだったら?怖!

  32. より:

    カリブーだったら?怖!

  33. より:

    ワンピース考察の動画初めて出したんですけど、ドラゴンの悪魔の実の考察、これどう思いますか??

  34. より:

    海賊王になって、何かを知ったロジャーがイム様として世界政府のトップになることで改革を起こそうとしてるみたいな展開だったらガッカリ感もないんじゃないかな
    ちょっと無理あるかもだけど

  35. より:

    ロジャーに一票。
    レイリーはロジャーが生きているのを知っていて、レイリーとルフィの頂上戦争後の16点鐘がイム様が動き出すきっかけだったのかと思います。
    16→イム
    ロジャーでないことを願いますがww

  36. より:

    シャンクスの親族or兄弟

  37. より:

    やめておけ、死人がでるぞ。
    私だ⁉️

  38. より:

    イム様はレヴェリー編で出てこなかったシャルリア宮です。

  39. より:

    シャンクスはイム様の右腕ぐらいの位置にいそう

  40. より:

    ロックスターだったりな。

  41. より:

    意外にロックスか

  42. より:

    ハハハハハシャンクス

  43. より:

    イムチン回!
    イム様の正体は、ロックスこれはあり得るぞ!!ギンだったら嬉しいなぁ

コメントを残す