【ワンピース考察】【ワンピース】最新話 976話考察!火祭り直前、ついに待望のあの人が合流!?【ワンピース考察】



【ワンピース】最新話 976話考察!火祭り直前、ついに待望のあの人が合流!?【ワンピース考察】 ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】最新話 976話考察!火祭り直前、ついに待望のあの人が合流!?【ワンピース考察】」への45件のフィードバック

  1. より:

    サムネのモンスターハンター感

  2. より:

    別件ですが、キラーのスマイルの副作用は、すでに治っているのではないか?
    まずキラー海賊団の仲間がキラーと同じ笑い方をしているのが不自然です。スマイルの副作用なら個々の笑い方をするはず。
    予想ですが、キラーの笑い方のコンプレックスを解消する為の気づかいではないでしょうか?
    今後、キラーの怒るシーンが描写されるのを楽しみにしています。

  3. より:

    もうエネルも呼んでこいよ

  4. より:

    958話で”波止”が出てるのが回収されたって事だよネ。

  5. より:

    声が好き

  6. より:

    サンジのスーツはフランキーかウソップがデザイン変更してもらったんですかね。
    マスクつけたままだと戦闘後の一服も出来ないですし( ´Д`)y━・~~

  7. より:

    犬→赤犬
    雉→青雉
    猿→黄猿
    海軍も来る⁉️

  8. より:

    カン十郎、二重スパイ説を信じてる。
    浮世 夕立ち絵図→墨に覇気を纏わせて攻撃
    でもサンジとサニー号は無傷=仲間のエリアだけは覇気を纏わせずに仕向けた、、??
    なんてな、、、

  9. より:

    いいかウソップ!俺はナミさんのためならお前が死んでもかまわない☺️

  10. より:

    なぜ、そんなにおそばマスクを嫌うのですか?

    タバコを吸えないから?

    無精髭が見えないから?

    すね毛が見えないから?

    それでも、サンジ君は
    サンジ君!

    またね~(*´ー`*)

  11. より:

    わりとレイドスーツ姿のサンジも好きです!

  12. より:

    モモの助の能力が覚醒すると信じてる

  13. より:

    関係ない話ですが、おでんが死んだ後、20年も白ひげがカイドウに手を出さなかったのはなんでだろう…
    仲間思いだし、海軍に戦争するくらいだから、おでんが死んだとなれば、けじめをつけに行きそうなのに
    鎖国国家だから一切情報が回らなかったのかな?

  14. より:

    サンジは普通に武装色でガードしてるのでは?

  15. より:

    頂上戦争での いきなりキングはとれねーだろうよい という発言から、マルコvsキングと予想

  16. より:

    サンジの手黒い

  17. より:

    ジンベエいるかな

  18. より:

    なんか声変わりましたね!

  19. より:

    水墨画を描いているものです。
    本来、墨と呼ばれているものは、膠(動物性タンパク質 )と煤(菜種油を炙ってできたのも、もしくは、松を燃やしてできたもの)を練り合わせて作ります。
    墨で絵を描く際は、硯の上に垂らした水の上で墨を擦ることにより、液状の墨ができて、それで紙に絵を描くことができます。
    その後、その乾いた墨は、再度水で濡らしても決して滲むことはありません。
    しかし、現在小中学校等で使われている墨汁は墨ではなく、石油から作られた、黒い液体です。
    その黒い液体は紙上で乾いた後に濡らすと簡単に滲みます。
    もしかしたら、絵を描く為に扱っている墨を変えた、という設定もあるのかもしれません。

  20. より:

    大蛇の首が8本 赤鞘は現在8人

  21. より:

    ジンベイが来るのに1ヶ月も掛かったのは、バルトロメオやキャベンディッシュに来るように伝えに行ってたからかな?80巻で『一大事件を起こすのは誰も知らない』って言ってるから、戦力的に子分達が来てもおかしく無いと思う。『各個に成長を遂げ』とも書いてるから流石に早すぎるかな…

  22. より:

    考察も好きなんやけど、ゆいちゃんの声いつ聞いても癒しや

  23. より:

    声が元気でなにより。

  24. より:

    いつも通りかっこいいサンジ(^ω^)

  25. より:

    傅ジローも錦えもんが間違えてたことに気づいてたと思います。

  26. より:

    ジンベーーーーーエ親分!とりあえず隻腕・隻眼とかの大けがなくて良かった^^

  27. より:

    仲間に加わるまで長かった
    最後のページは感慨深かった、、

  28. より:

    これはTwitterでネタバレされる前に読めて良かった。

  29. より:

    カン十郎、頭(髪)から炭出してませんでした?

  30. より:

    サンジ好きだしジェルマも好きだからおそばマスク好きだったのに変わっちゃうのか残念

  31. より:

    サムネでネタバレしない親切設計ホント助かる
    ジンベエの登場シーンめっちゃアニメで見てみたい

  32. より:

    ゆいさんがサンジを呼び捨てにしてる事に違和感を覚えてしまった…w

  33. より:

    扉絵『小人の靴屋(グリム童話)』が気になる
    1部 夜中に小人に靴を作って貰う→お返しに服を作ってあげる→喜び来なくなる
    2部 女中が小人から招待状を貰う→3日泊まる→家に帰ると7年経っていた
    3部 自分の子供を小人に、鬼のような目をした子供に取り替えられる→隣人のアドバイスで、かまどの上に子供を置き、卵の殻でお湯を沸かす→子供が戻って来る(かまどの上に)
    鶴の恩返し・浦島太郎・取り換え子(西洋)?

  34. より:

    サンジが手袋をしてる、レイドスーツのデザイン変更をウソップに依頼したこともあるから、おそばマスク確定かな。

  35. より:

    海から攻撃来た時点でジンベエ来たと思ってにやけてた。
    貴重なツッコミ役が増えた!

  36. より:

    サンジの中の紳士と変態、どちらが勝つのか、、
    念願叶って手に入れた透明化能力をエロに使わないわけがないよ!きっと!

  37. より:

    サンジはレイドスーツは着てないと思います。

  38. より:

    ワンピース三大生きてたんかわれ。 ペル、ボンクレー、ジンベイ

  39. より:

    尾田ちゃんの今週の一言メッセージが、海戦を書きたいのに大砲より強い奴らしかいなくて書けないって嘆いてて草 いっそのこと大砲の玉とかに自我を立たせればええんや

  40. より:

    サンジが墨を弾いたのは、黒色だからかと思った。黒に黒重ねても見えない的な

  41. より:

    ジンベエの口上「駆け出し者」は

    他の麦わらの一味の懸賞金がジンベエ以上になる布石だと思いたい
    百獣海賊団との戦闘は熱くなりそう

  42. より:

    ジンベエと河松が知り合いだったりせんかな

  43. より:

    ジンベエ登場に内心"おぉ待ってたぜぇ"と唸りました。
    ジンベエの台詞もワノ国の世界観とマッチしてて最高!

  44. より:

    おそばマスク俺かっこいいと思うんだけどwww

  45. より:

    ジンベエは再登場したけどジェルマとか魚人たちはどうなったのかな
    なんか尾田先生のことだから普通に死んだとかは無さそう

コメントを残す