【ワンピース考察】【ワンピース】サボ奪還作戦開始?革命軍ドラゴンが本気の参戦?海軍本部に突入か?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】サボ奪還作戦開始?革命軍ドラゴンが本気の参戦?海軍本部に突入か?!(予想妄想考察)」への20件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす
    (*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    サボが海軍本部のスパイだったら…。

  3. より:

    ミイさんコメントです。なんか海軍が悪?みたいに聞こえた?なんだかわからないです。

  4. より:

    サボ達がくま奪還に失敗したのは間違いないと思います。
    サボは「成功か…死かだ…!!」と言っていたので、恐らく死のうとしたのでしょう。
    ペドロのように。
    しかしサボを死なす訳にはいかない!と誰かがサボを逃したのではないか、と僕は妄想しています。
    それは軍隊長かもしれないし、ボニーかもしれないし、くまかもしれません。
    が、周りの人にはサボが死んだように見えた。
    もしかしたら、藤虎は気付いたけど見て見ぬふりを決め込んでいるのかも。
    「見ぬふりも何も、あっしは見えやせんので…」

  5. より:

    そもそもサボ達が捕らわれてるのかな?

  6. より:

    サボの件は死亡云々ではなく、海軍へ移籍⁉︎とかだったりして^^;

  7. より:

    革命軍サボがアラバスタ王を殺害!
    これだと、それぞれのリアクションがしっくりきます。
    五老生が着せた濡れ衣だと思いますが。

  8. より:

    そんな重要人物を捉えた状況で警備を手薄にしますか?

  9. より:

    そもそも四皇の同盟を知って動かない海軍に違和感。
    コレ以上の驚異はナイノニ完璧スルーとか。。。

  10. より:

    個人的には、サボが海軍に捕まってその救出作戦を、なんて頂上戦争の二番煎じはないと思いますけどね。
    それよりも、サボ、藤虎、モルガンズの三者が示し会わせてフェイクニュースを流した、って方が面白いでしょう。
    そしてこの三者がワノ国に来たら、面白く有りませんか?

  11. より:

    次週休載無しです!

  12. より:

    レヴェリー編
    黄猿が、四皇の接触に対し、自分がワノ国に向かうことを申し出るが、赤犬は侍を恐れて介入に消極的。
    シャンクス、五老星と謁見。
    ワノ国幕間1
    サボらと大将二人が衝突。
    幕間2
    マムとカイドウの同盟が伝えられる。ドレークのリークか。
    サボらが敗北したことが示唆される。
    七武海の討伐軍が派遣される。
    黒ひげが行動の開始を宣言する。
    赤犬、改めてワノ国への不介入を宣言。
    ワノ国三幕
    ドレークが、当初の予定通り海軍は動かないと話す。
    海軍を動かせる余地があるなら、カイドウとマムの同盟の件だったのだろう。

  13. より:

    少なくとも革命軍の面々はビブルカードを所持しているだろうから、死んではいないことは最初からわかっているはず。
    事実確認というのは「サボ達が逮捕されたこと」だろうか。
    戦闘後の藤虎と赤犬のやりとるからすると、革命軍は二人の大将に敗れ、少なくともくま奪還は失敗したと考えていいだろう。

  14. より:

    黒ひげにプルトンをとられても、おそらくサニー号はプルトンの設計図をもとに作られていてプルトンマークIIといった感じでしょう

  15. より:

    死んでたらダダンが泣くだけじゃ済まなそうだけどな。

  16. より:

    以前の動画で、サボとビビとハンコックがヤバい状況になると言いましたが、ここに来て、鬼ヶ島決戦の後に起こる、マリンフォード頂上戦争がかわいく見える大きな戦いの予兆が見えてきたと僕は思います。今鬼ヶ島はカイドウによって飛ばされている状況ですが、その鬼ヶ島がカイドウが倒されたことで着陸したとするなら、その場所こそがその大きな戦いが起こる場所ではないかとも僕は思います。

  17. より:

    ここでサボまで死亡したらルフィも悲しいし我々ファンも
    凄くショックですよね、尾田先生がそんな残酷な展開は
    描かないと思いますがサボ達軍隊長皆心配ですね。
    コブラ王とビビも心配ですね、
    ハンコック達七武海も今どんな状況か気になりますね。
    「SSG」とは一体どんな新兵器なんでしょうね。
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  18. より:

    よんこめ。

  19. より:

    サボ死亡の記事読んでドラゴンが汗たらしてたの見てちょっとガッカリしちゃった。目だけギョロっとして無表情であって欲しかった

  20. より:

    いちこめ♪

コメントを残す