【ハンターハンター考察】【ハンターハンター 考察】ゴンの父親はジンではない!?ゴンとジンは兄弟で本当の父親はドン=フリークスの可能性について徹底考察!!【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【ハンターハンター 考察】ゴンの父親はジンではない!?ゴンとジンは兄弟で本当の父親はドン=フリークスの可能性について徹底考察!!【HUNTER×HUNTER】」への47件のフィードバック

  1. より:

    ミトさんは嘘をつく時にゴンの顔を見ない
    そしてミトさんはやっぱりあいつの子供だわと背中を向けて言った。
    ジンとゴンは親子ではない説が濃厚です
    矛盾点あったら教えてください

  2. より:

    一話目のミトさんの発言で『親権』を奪ったではなく『養育権』を奪ったってのが気になりますね。

  3. より:

    1巻から読み直した方が良いですよ。
    カイトとの会話でジンのことを親父ってゴンが言ってるから。

  4. より:

    ここまで考察が無意味な作品が他にあっただろうか

  5. より:

    冨樫、伏線張り巡らせすぎて漫画描けなくなってしまった説

  6. より:

    ゴンが暗黒大陸で産まれたってマジ?

  7. より:

    ドンはフリークス家の純血な人なのかも。
    ドンは未だに暗黒大陸で不死の病ゾバエ病にかかっている。だから、執筆中。
    直接的にジンやゴンの父親ではなく、先祖なのかも。
    また、ゴンはジンやドンの子供ではない可能性もある、母親は不明だし。もしかしたら、ネテロが暗黒大陸で拾ってきた子どもかも。
    それか、ドンはゾバエ病で死ねないが、カイトのような転生能力で赤ちゃん(ゴン)として生まれ変わったのかも。ジンは、それを知ってカイトに転生能力を勧めたのかも。

  8. より:

    あっどうも
    両親を下の名前で呼ぶ人通りまーすww

  9. より:

    もし、フリークス家とゾル家が実力の拮抗した相対関係となるなら、ジンがゴンの兄の場合、イルミとジンが対、シルバとドンそれはなんか嫌だからジン父でいてくれ

  10. より:

    親父じゃなかったらもうよーわからんw

  11. より:

    うーん、この説は違う気がする。あんまり作中でのキャラのセリフを鵜呑みにするのはあれだけど、ジンがレーザーに俺のガキ的なこと言ってたし兄弟ならまた別の言い方があるんじゃ無いかな。それとビデオテープでも本当に兄弟なら母親の話だけじゃなく自身が父親じゃ無いことも言うんじゃ無いかな?

  12. より:

    ジンがみとさんに自分の息子だって言ってゴンを預けてたしゴンがドンの息子ならなぜジンが連れてきたの?ってなるしジンはドンが生きているっていう仮説を立てていたけど仮説を立てるってことは生死が不明だからでありゴンがドンの息子=ドンは生きているってことになるので仮説を立てるまでもないのでこの説はないと思う!

  13. より:

    父親という目上の存在ではなく、「ジン」という一個人として対等であり、ジンもそれを許容してるので、ある意味父親以上になったんだと思ってますが、本当の父親がいようといまいとジンとの関係は変わらないのでしょうね
    幽遊白書との関連性があったら確かに面白くなりそう

  14. より:

    年頃の女性に誰の子か分からない幼子を押し付け、婚期を潰すクズ

  15. より:

    幽遊白書のとぐろは魔界ではB級
    キメラアントの危険度は暗黒大陸と比較してB
    魔界=暗黒大陸ってやっぱ近いと思う

  16. より:

    そう言われると親子じゃない方が面白いかも

  17. より:

    ジンがゴンと同じく12歳でハンター試験を受けてからくじら島を出たってのは何か違和感を覚えました。

  18. より:

    ゴンがジンと呼ぶくだり見たことないのかな?
    最初からジンとは呼んでないし

  19. より:

    レイザーがこいつは間違いなくお前の息子だって言ってるんだよな〜

  20. より:

    冨樫先生がいつ再開するかを考察お願いします。俺が死ぬまでに完結しますかね……

  21. より:

    クラピカみたいに命をかけた説ないですかね

  22. より:

    血は繋がってるかもしれないけどジンの子供がゴンではないと思う

  23. より:

    ゴンがドン・フリークスだったりして
    ガス生命に頼めば若返りとかもできるのなら
    歳をとりすぎたドンが
    息子のジンに自分を任せたとか…

  24. より:

    冨樫が書かなすぎてハンハン考察班が厳しくなってくのきちい

  25. より:

    すまんな俺も父親名前で呼んでる

  26. より:

    幽遊白書で描ききれなかったことを、ハンターハンターで焼き直してるように感じてる人は多いと思う。

  27. より:

    冨樫は今hunter×hunterの考察動画から本編作ってるからこの考察が本当になる説はありますね。

  28. より:

    親を名前で呼ぶのはよくありますよね?僕だって親はお父さんとくそばばぁと呼びますよ

  29. より:

    ゴンくんが死にそうな時あいつは大丈夫と言っていたからゴンくんはナニカさんとおなじ???

  30. より:

    ジンはゴンの親父です。

  31. より:

    ワンピースは海賊王にもなってもまだやることがありそうだけとね〜

  32. より:

    サムネの兄弟感

  33. より:

    レイザーがゴンはジンの子供って言ってたからなぁ

  34. より:

    とりまはよ書けや

  35. より:

    ドンフリークスはきっとビスケ以上のムキムキな女の人だよ笑

  36. より:

    ゴンが暗黒大陸から連れてきた
    みたいな説ない?

  37. より:

    ただまだ分からない人だからジンって呼んでたんじゃ

  38. より:

    個人的にゴンが念能力リセットした時点で目的1個目(父親に会いにいく)が達成されたと思ってる。主人公の能力にしてはかなりシンプルで応用性なかったから、リセット前提の念能力にしたんじゃないかな。

  39. より:

    でもレイザーがジンがゴンの親父と言っているのでドンはジンの父親ではないしょうか?

  40. より:

    そんな展開も面白いですね!でもジンはレイザーにゴンを宜しくと言っていてレイザーは死ぬかも知れないぞって言ってるシーンでジンはレイザーに舐めるなよオレの子だぜと言ってるからね!だからジンが親父じゃないとおかしいと思う!

  41. より:

    ドンがゴンの親説はないだろ笑

  42. より:

    ドラゴンボールは続いてるんだよなー

  43. より:

    ジンさん…念の影響でちょっと老けちゃった説推しとく

  44. より:

    今度、ズシの考察して欲しい、ズシと、ウイングさん、暗黒大陸出てくるかなぁ

  45. より:

    ハンターハンターの考察はするくせに、富樫先生の心情は考察してあげない偽ファンをどうにかすべきだろうな。

    某大物作家がこう言っていた。

    「描いてる主人公に愛着が持てなくなったら漫画はその時点でおしまいだ」と。

    富樫先生の作品は非常に緻密に計算された上で、心理を見事に表現している作品が多い。

    そういう人だということは、先生は繊細でガラスハートなんだと分かる。

    富樫先生はゴンよりメヌエムのほうに恋しちゃったんだろう。

    人間が最も醜く非情で残忍な生き物なのに、キラーアントを悪者視した描写を描き続けた先生の心中はそれは複雑だっただろうね。

    個人的にはメヌエムのほうが正しいと感じている。

    人間として生まれていたのなら彼も人間社会のルールを尊重していただろう。

    しかし生まれた場所も、人としての意識も彼は誰からも教えられていない。

    これはまるで現代の風刺ではないか?と直感出来た。

    現代社会は少しの悪事でも炎上などさせて社会的に抹殺しようとするカスが多い。

    どうして更生させる、悔い改めさせるという行動をせず悪は悪だと糾弾ばかりするのだろう?

    だから最終的にゴンを化け物化させて殺して終わろうとしていたと思う。

    しかし偽ファンやアホ集英社のカスどもがそれを許さず無理強いした結果、富樫先生は逃げた。

    そりゃ逃げるわw

    アホな奴等には何を言っても通じないんだしな。
    ちなみにキラーアント編の選挙などからはゴーストライターなw
    富樫ファンならそれくらい見抜けw

  46. より:

    今回の最初に流れている曲って概要欄にないのでどこにありますか?

  47. より:

    念で作り出した説ってマジ?

コメントを残す