【ワンピース考察】麦わらの一味の〇〇が壊滅的でとんでもないことに…!?【ワンピース考察】



麦わらの一味全員共通しているのは〇〇の崩壊… ジンベエが鍵となり、止めることはできるのか…!!! 0:25 ルフィ 1:32 ゾロ 2:35 ナミ 3:45 …

source

「【ワンピース考察】麦わらの一味の〇〇が壊滅的でとんでもないことに…!?【ワンピース考察】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ルフィ、、お前自分の技名でレッドロックとかリノシュナイダーとかカッコいい名前付けてんじゃねぇかよ、、、

  2. より:

    ウソップはファイアバードスターがかっこよかったなー
    まあその時の状況も含めてだけど

  3. より:

    魚人島編で作戦名をジンベイが考えようとするシーン結構好きwそのまま答えてたらどんなのがでてきたんかなw

  4. より:

    雪だるさんが好き

  5. より:

    ロビンが一員として馴染む前、他メンバーを役職で呼ぶのにのウソップだけ「ながはなくん」だったのは好きだった

  6. より:

    クロコダイルはワニのやつだったよね?

  7. より:

    1:21 もうオーズの「タカ!トラ!バッタ!」のリズムなんよ

  8. より:

    名刀鼻嵐はかっこいいですよね。音だけなら。

  9. より:

    死ぬときは幸せパンチ受けて死にたい

  10. より:

    麦わらの一味って語彙力があるのかないのか分からなくなる
    いきなりしっくりような技名を繰り出せば突飛もない技名を繰り出すことがある
    そこのところを突っ込んでもしょーがないと思ってるところ
    しかしなら、技のネーミングセンスすら考えさせてしまう「ワンピース」という漫画は非常に奥深い

  11. より:

    暗黒丸に1票

  12. より:

    これ見るとリムルのセンスの高さが分かる。

  13. より:

    四刀流

  14. より:

    ルフィの技名付けるセンスは天才

  15. より:

    全員技のネーミングセンスはあるのにな

  16. より:

    なぞなぞです。
    ウマがシカシカの実を食べるとどーなる?

  17. より:

    個人的にフォクシーを割れ頭って言ってフォクシーが落ち込んでるコマが頭から離れません。あとこれだけ凄い名前を思いつく尾田先生。流石っす。

  18. より:

    以前から指摘したかったが、ディアブルジャンブではなく、ディアブルジャンプなのでは?

コメントを残す