【ワンピース考察】天才科学者Dr.ベガパンクの正体は”古代巨人族”だった!?未来国バルジモアとオーズの伏線が凄すぎる!!【 ワンピース 考察 】



ワンピースで最大の謎と言っても過言ではないベガパンクの正体が判明!? またもやマシューさんが持ってきた新説が凄すぎる!

source

「【ワンピース考察】天才科学者Dr.ベガパンクの正体は”古代巨人族”だった!?未来国バルジモアとオーズの伏線が凄すぎる!!【 ワンピース 考察 】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ありそうだなー。
    ベガパンクは元MADSのメンバーの未完成な部分を超えてきそうな気がする。
    シーザーは巨大化に失敗してるし、クイーンは自身の改造にとどまってる。
    ジャッジは実はサンジを巨人にしたかったのではと思ってます。
    それぞれ戦闘に特化した種族の能力を子供に再現したかったのかも。
    イチジ→ルナーリア
    ニジ→ミンク
    ヨンジ→トンタッタ
    レイジュ→魚人(フグ等の毒を貯め込む習性)
    残る巨人族を再現したかったが、サンジは人間として生まれ失敗に終わる(産むの大変だからだろとツッコミたくなるが)
    なら動画でも言っているとおり、それらを兼ね備えた超巨大改造人間兵器がSSGでエルバフでの巨人族達との戦闘になるのではないか。尾田先生のコメントの最も巨大な戦いがこれに当たるのかも。

  2. より:

    世界一頭がいいのは、世界一頭が大きい人間だから脳みそも大きいってこと?

  3. より:

    アニメオリジナルにでてきたミニミニの実を食べた巨人族から血統因子とってそれを自分で食べたってのは深読みしすぎかな?
    和の国編で人口悪魔の実についてはなしているからそういうのもありなのかな?って思う。

  4. より:

    タナカさんみたいに頭だけすごい大きかったら面白いな。。

  5. より:

    緑牛ゾロの家系じゃ?

  6. より:

    海兵にもオーズJrと戦った巨人族いるから、もしかしたらあれもベガパンクに・・・

  7. より:

    巨大なネジでシマシマ服だったらフランケンシュタイン的な顔かな?

  8. より:

    どなたか教えて下さい。

    今更な事なのですが、パンクハザードって、
    ベガパンクハザードって事ですか?

  9. より:

    ベカパンク、頭から下のシルエットは出てるけど頭のシルエットは出てないので、頭の大きさだけ今も古代巨人族で、世界最大の頭脳は今も健在だったら面白いと思いました!

  10. より:

    そのまんまで、
    Special Science Group
    だったらどーしよ

  11. より:

    スーパーサイヤ人ゴッド(SSG)ということでドラゴンボールのキャラたちがでてきたら面白そう

  12. より:

    マシューくんの考察ガチ好き

  13. より:

    マシューさんはタイプ的に普通に受け入れられるんですけど、のすけさんダメでした。
    何度も受け入れようと試みましたがダメでした。
    2人の考察はすごいんですが、火曜日は見れません。

  14. より:

    トキトキの実の覚醒で未来から連れてこられたとかはない??

  15. より:

    古代巨人族ってクールイエティが完成形でしょう

  16. より:

    来週号のONE PIECEサンジに変化ある眉毛

  17. より:

    無言いただきマシューすき

  18. より:

    世界最大の頭脳
    物理的に最大ってことかも、、、

  19. より:

    SSGはスーパーサイヤ人悟空やと思ってました(笑)

  20. より:

    マクロス系のマイクローン化的な感じか、エキセドルみたいなw

  21. より:

    ナンバーズの1〜3が侍たちに似てるし他のナンバーズも似てるらしいしありそうhttps://youtu.be/hDGbh4-oup4

  22. より:

    SSGの発明は現実世界側の海賊時代から500年後のレベルの発明なんじゃないかと思ってる(それこそ飛行機とか

  23. より:

    確かに巨人族ありえるかも、「最高の」じゃなくて「最大の」って書いてあるところが特に、 物理的に脳みそが大きいのかも

  24. より:

    ベカパンクは未来から来たフランキーでしょ

  25. より:

    映画とかは20年とかで計画動くから
    どうだろうね〜

  26. より:

    S シャンクス
    S
    G

  27. より:

    ベガパンクっていいやつなのか悪いやつなのかわからない自分がいます。いいやつと思えばクマの体で人体実験をしていますし。自分はいい方のキャラだと考えてはいますが。

  28. より:

    もし、ベガパンクが古代巨人族だとすると巨人化の研究が何百年も前からされていたのもベガパンクが古代巨人族であれば寿命もそれくらいあるだろうし辻褄が合いますね!

  29. より:

    物理的に世界最大の脳みそを持ってるとした場合、ドラゴンボールの映画で出たDr.ウィローみたいに脳みそだけのキャラで動かしている体は自分で作ったサイボーグ?ロボット?が活動していて本人はどこかにいるみたいなのも考えられますよね!

  30. より:

    古代巨人族=古代兵器

  31. より:

    あいも変わらずマシュー君の考察は新しいものばかりで、毎回楽しませてもらってます!

コメントを残す