【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】スーロンが真の姿なのに暴走する驚愕の理由とは??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】スーロンが真の姿なのに暴走する驚愕の理由とは??」への7件のフィードバック

  1. より:

    ***こんにちは^^ワンピースカフェです!! *ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪**
    ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi
    チャンネル登録お願いします!

  2. より:

    トットランドに住んでるよ。

  3. より:

    象主はミンク族ではないのかな?
    スローン化で大暴走それが大罪!
    ミンク族なら光月家の先祖が罰を与えたのも納得が行く!

  4. より:

    もう書かれてる(笑)
    自分も哺乳類だと思います
    クジラも哺乳類ですし

    月と地球?では 重力的に地球の方がキツイ筈
    エレクトロが使える理由は 月の科学力の動力源
    ※扉絵シリーズで エネルの雷で分かる通り

    月では科学的に制御されてたから 暴走しなかったのかな

  5. より:

    ミンク族=哺乳類。
    ルフィ達の事を『毛の無い猿』と言っています。
    すなわち鳥類、両生類、は虫類などの『ミンク族』は存在しない×

  6. より:

    ワンバンコ!
    月夜には闇のパワーが有るのですよ❗
    狼男、ドラキュラ、、、、月夜に暗躍して
    朝日を浴びると死んでしまう。
    スーロンも狼男がモチーフなのではないかな❗
    闇のパワーを覚醒させる力を満月の夜には有るのでしょう。
    もともとは月星人だったのかもですね。

  7. より:

    ドラゴンボールでいうサイヤ人みたいなものなのかな?
    月を見たら怪獣になる。みたいな感じか

コメントを残す