【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】メルエムvs五大厄災!暗黒大陸の世界最強はどっちだ!?【アイ、ブリオン 、ヘルベル、パプ、ゾバエ病vsキメラアント 】

「【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】メルエムvs五大厄災!暗黒大陸の世界最強はどっちだ!?【アイ、ブリオン 、ヘルベル、パプ、ゾバエ病vsキメラアント 】」への40件のフィードバック

  1. より:

    メルエムが負ける姿が全く想像出来ない

  2. より:

    インフル:B
    コロナ:A

  3. より:

    快楽を貰ってから死ぬの?
    それとも快楽を永遠に貰ってそれのか代わりに命を捧げるってこと?

  4. より:

    メルエム+ゾバエ病+ヘルベルなら暗黒大陸全土も塵にしそう。ヘルベル自体は襲われないとするならヘルベル以外全滅やな

  5. より:

    アイはどの程度の願いまで叶えられるのか?

    地球の自転を止めてとか、宇宙の膨張を止めてとかも叶うのか?

  6. より:

    復活後のメルエムがさらにピトー、メレオロン、ノヴを取り込んだらめちゃくちゃ強いだろな。

  7. より:

    少くとも暗黒大陸に行っても普通に生きていけそう

  8. より:

    トリコに出てきそうな見た目してんな

  9. より:

    暗黒大陸の奴等の強さはあくまで人間がつけたものやから大量に人が死ぬ方がランク高いのは頷けるけどどうしても戦闘力だとメルエムが最強に思える
    あとなんかプフの念弾強くね?

  10. より:

    アイとかいうチート

  11. より:

    普通のキメラアントがBだから念を使えるキメラアントは少なくともB +場合によっちゃAはあるでしょ

  12. より:

    王直属護衛軍とメルエムで行けば普通に勝てると思ってます笑

  13. より:

    キメラアントの強さは
    暗黒大陸で住処を追われるほどの弱さ、って事だろ?
    厄災どころか、通常生きてる生物の中で最弱の部類ってこと
    まぁ、蟻だからなw

  14. より:

    アイ最強。
    アイ、メルエムを殺せ
    アイの勝ち。

  15. より:

    メルエムって薔薇の毒で死ぬくらいだからな
    人類と対峙したら勝てないんだよね
    本当に最強の存在なのかはよく分からない

  16. より:

    メルエム世界軍儀編

  17. より:

    戸愚呂がB級妖怪だとォ?

  18. より:

    キルア「ナニカ、五大厄災消して」
    ナニカ「アイ」

  19. より:

    メルエムとかは人間を食って知能を得た例外な気もするけどな。

  20. より:

    実際キメラアントの強さって人間を食べたからあんな強くなっただけでもともとはカイトに打たれた小さいやつだからそこまでなんじゃね?

  21. より:

    始めたなら最後まで終わらせるのが責任だぞ冨樫よ
    まぁただ読みたいだけなんですけど

  22. より:

    普通のキメラアントは大して強くないからなぁ。女王くらいがディフォルトでBならメルエム無双になりそう。

  23. より:

    アイにアイを消してって言ったらどうなるんだろ

  24. より:

    冨樫も暗黒大陸でサボり病拾った可能性あるな

  25. より:

    作中では殆どの人はメルエムと戦ったことが無くてどれくらいメルエムが強かったか、危険だったか知らないのによく危険度Bとか適当な事言えたもんだよね。
    キメラアントの危険度を定めた奴は一体誰なんだろう?

  26. より:

    五台災厄のうちの一つトガーシのせいでホエール号が2年以上海に浮いたままだよ

  27. より:

    コロナウィルスはA

  28. より:

    富澤

  29. より:

    アイに五大厄災消してって言えば(白目)

  30. より:

    元々キメラアントはデカいアリだから、メルエム達が特別強かった気もする
    それとも過去にメルエムみたいな強い個体が生まれて驚異になった事があるのだろうか?

  31. より:

    厄災は戦うとかじゃないような気がする

  32. より:

    人間相手だからメルエム最強扱いだけど暗黒大陸だと生存競争に負けたから人間界に逃げ帰った劣等種ポジだろ。全盛期ネテロ含めた探検隊が普通に逃げ帰るくらいの環境なんだし。

  33. より:

    人間が見つけた厄災が五なだけで厄災たり得る生物が沢山いるのが暗黒大陸のヤバいところ

  34. より:

    メルエムは種の全てを集約させた存在だから個であるネテロが勝てるわけないってシーンがあったから、キメラアント=普通のサイヤ人(戦闘力3000くらい?)メルエム=スーパーサイヤ人(戦闘力数億)みたいな感じだと思ってる

  35. より:

    てか強い弱いじゃなくて危険かどうかの話なのにメルエムの方が強い弱いの話しても意味ないと思うが
    コロナウイルスとライオンどっちが強いって言っても意味がないのと同じ

  36. より:

    ミニチュアローズってどんだけ強いの?ミニチュアローズさえあれば暗黒大陸編終わるんじゃね

  37. より:

    アルカに身長少しだけ欲しいって願い聞いてほしい

  38. より:

    富樫さん曰くまだわからないとのこと

  39. より:

    キルアが無尽石持ったら強いな…

  40. より:

    ヒソカ、ヘルベルに噛まれてる説

コメントを残す