【ワンピース考察】ギア5はいつくる? ルフィのギア進化まとめてみた! 【 ワンピース 】



ルフィが強くなるたびに進化するルフィの技、ギア。 今までのルフィのギアの進化をまとめました! そしてワノ国でルフィが身に着けた新たな …

source

「【ワンピース考察】ギア5はいつくる? ルフィのギア進化まとめてみた! 【 ワンピース 】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ギア5またはギア4の新しいのすごく気になる…!!
    ってか改めて考えるとギア2からの3が早すぎて本当びっくり笑

  2. より:

    血管ポンプ(2)→骨風船(3)→筋肉風船(4)ときたら、ギア5は「反射神経」だと予想しました。
    ギア5がスーパーボール人間だとロマンを感じます。発動条件は「反射神経(リフレクス)」。

    覚醒状態時にゴム化した地面を出現させて、剃(ソル)の要領で超高速で足踏みして発動。
    体を覇王色の覇気のオーラで覆って、衝撃を弾く「跳ルフィ(スーパーボールフィ)」に変身。
    自分の受けた物理技の衝撃をオーラに蓄積することで、オーラに電撃が混じるようになる。
    体がゴム状態からスーパーボール状態に変化し、物理技の衝撃を攻撃に転じて使用する。

    覇王色のオーラはバーソロミューくまの肉球の性質と同じで、「圧力(パッド)砲」が使える。
    必殺技の名前に熊がついて、「ゴムゴムの熊攻城砲(ウルスキャノン)」といった表記になる。

  3. より:

    ギア5(ファイブ?フィフス)だとしっくり来ないから最後は1周回ってギア1(エース)がいいな笑

  4. より:

    ギアフィイスじゃないですか???

  5. より:

    ギア5は黒ひげ戦

  6. より:

    骨風船、筋肉風船と来たら神経かな?

  7. より:

    いつ5のはなしになるねん

  8. より:

    2nd 血 寿命減る
    3rd 骨 縮小化
    4th 筋肉 覇気切れ
    5th ??? ???

  9. より:

    ノーマルが弱すぎるから、体術強化する気がする。

  10. より:

    ギア5はゴムを生成できるようになって複数の位置から攻撃できるようになる

  11. より:

    ギア4がSSJ4そっくりなので、5じゃなくて、次はギアブルー!だと思う

  12. より:

    レイリーとの修行中にギアフォースは体の負担が大きいから別の戦い方を考えないといけないみたいなことを言ってた気がするのでそれを克服したのが最後のギアになる気がする

  13. より:

    ギア5は激しい闘いの中で覇王色が強化されて、
    おでんの冒険編でのロジャーの神避に匹敵する力になるんじゃないかな~~~
    急に単純にロジャーと同等の力を得るのは早すぎて違和感があるから、
    今までのように何らかのゴムの性質を利用して
    身体に負担を掛けながら制限時間ありでの覚醒とか

  14. より:

    ギア4の状態でギア2かけるのでは?

  15. より:

    ギアが上がるごとに、次に行くところを暗示してるかもしれない。

  16. より:

    俺も少し前までは、四皇入り間違いなして言われてたなぁ〜。

  17. より:

    言い方はガッシュのテッドと同じじゃね?

  18. より:

    ギア3って一部を巨人族のように大きくできるってことは、それを分散させれば巨人族のように大きくはならないけど、カイドウくらいにはなれそう
    そしてその状態からギア4になれば、カイドウと同じ体格で戦える!

  19. より:

    ギア4 生命帰還 紙絵武身

  20. より:

    サイヤ人2が一番好きなように
    ギア2が一番好きな同士おる?

  21. より:

    ギア5じゃなくて
    トップギアだったりして
    アニメのopで、曲名でOver The Top?でしたっけ?
    それ曲名が、伏線だったりして…

  22. より:

    カタクリにギアあれなのかな

  23. より:

    ギア5が来ればPS5が出る希ガス

  24. より:

    ギアファーストなくね?ってずーっと思ってる。

  25. より:

    自分の予想なんですけど、ギア5は悪魔の実の覚醒だと思うかな??

  26. より:

    2血管3骨4筋肉と、きたらギア5は髪の毛とか皮膚wwとか歯とかwwじゃない?

  27. より:

    ロー
    セカンド
    サードトップ
    オーバートップ
    リバース

  28. より:

    ルフィの寿命って減りまくってる?

  29. より:

    もうギア5はいらないわ
    覇気覚醒でいい

    ギア5とか安易な考えしてるのが残念だわー

  30. より:

    四皇をぶっ倒すってシャンクスはぶっ倒さんと思うなぁ笑
    逆にシャンクスと戦うことになるとしたら、「ルフィ、ようやくここまで来たな。海賊王になるということはここでお前と戦わなければならないと言うことだ…。お前の実力見せてみろ…!」って展開になったら激アツ!

コメントを残す