【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】神回!チョッパー大活躍!クイーン惨敗?そしてまさかのあの人が?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】神回!チョッパー大活躍!クイーン惨敗?そしてまさかのあの人が?!(予想妄想考察)」への33件のフィードバック

  1. より:

    今の部屋は精神とトキの部屋でこの後、親子かめはめ波ならぬ親子桃源十拳とかあれば激アツだと思います!

  2. より:

    トキ、おでん二人共生きててほしい。
     落城の際、トキをあの空間からクマのニキュニキュの実の能力で飛ばして、おでんも死んではなくて飛ばしてた場所に飛ばしてたとしたら、二人共助かるかな?などと考え。
     死んだおでんこそが、カン十郎の絵であればいいなと。

  3. より:

    おでん本人としたら
    みんなの考察の逆で
    福禄寿に、おでんが変装してたとか…銃で打たてたようだけど、おでんは、そこで死んだのかな??
    ページ描写的にCP0の良く話してる大柄の男が、おでんとか(笑)

  4. より:

    ミイさんコメントです。チヨッパーの医術を見た時ドラム島での俺が医者になるんだの場面を思い出しました。すごい。あとヒョウ五郎親分は助かって良かったと思いました。もっと活躍して欲しいですね。あと横暴な独裁には意見が出て来ると思いました。さて最後のあの人ですが誰かマネマネの能力で真似た?ですがそれなら誰かメモリーをしないといけないと思うし誰ができるとなりますよね。ボンちゃん?ではないだろうし絵を見せているだけかなカン十郎がか?あの人本人なのか。楽しみは増えると思いました。話しが戻りますがマルコのかませはかっこいいですね。尾田先生には感謝ですね、休みでまたいい話しが見れるでしょうとして終わります。

  5. より:

    チョッパーが上手くいって安心しましたが、その後の展開に頭を抱えていますw
    果たして本物なのか偽物か…?
    わっかんねえわ、わっかんねえわっかんねえ

  6. より:

    黒ひげ海賊団の九尾の可能性は無いかな?って思いました(笑)

    面倒なカイドウとビッグマムをまとめて片付けるために赤鞘を助けたとか?

    ないかw

  7. より:

    宝物殿のシルエットは確実に赤鞘達より身長低かった ラストの人物は大男 でシルエットとは別人? シルエットの人物が時飛ばしでも使って密かに治療してたのか?
     オロチなら逆に赤鞘見て本当に昔の若いままだな?というはずだし?

  8. より:

    うーん、と、
    「悪魔の子」と「たぬきさん」は、
    ○人目のタイトルに、単行本で変更して欲しい。
    ここしか、○人目を使うタイミングなかったんじゃ

  9. より:

    死んだはずのあの人、からの休載。ダイの大冒険を思い出す。

  10. より:

    いや〜、最後のは驚きましたねー!

    先ず刀が違うので、この人物は愛刀がおでんの手元に無い事を知っています。
    2つ目に、着物が捲り上げられていないのが不自然です。
    ここは戦場なので、本来なら動きやすく脚を出す筈。
    多分この人物は、脚を出す習慣が無いのでしょう。
    3つ目に、治療していた人物のシルエットは日和に似ていました。
    導き出される結論は〜
    オニ丸の術で、おでんにしてもらった日和!!

    河松は日和をオニ丸に預け、身を隠させました。
    しかし、どうしても鬼ヶ島へ行きたい日和。
    オニ丸に頼み込んで来たものの、キツく隠れているよう言われていたのでオニ丸の術でおでんにしてもらった、という説。
    …あると思います。

  11. より:

    最後の「あの人」は福ロクジュの能力かも知れないw(知らんけど)

  12. より:

    ネブライザー!ボッカーンは
    ピンクの霧かなぁ(笑)
    アニメで早く見たいね!
    お玉も来てるし、オニ丸&日和も来てるでしょ!
    あと鬼徹が待っているのは
    もしかして…20年前の「あの人」?

  13. より:

    チョッパー、ミヤギ、トリスタンは頼りになり過ぎですよね。コロナ禍の医療従事者みたい。。
    おでんは、生きてたカン十郎が描いた絵なんじゃないかなぁ。本物ならもっと早く出てくると思うし。

  14. より:

    マネマネの実が関係ないだろうか。ボンちゃんが昔おでんと会っていたとか?

  15. より:

    しかし、あそこで「ネブライザー」が出るとはw
    「ネブライザー」ってのは、耳鼻科に通う人なら誰でも知ってるけど、行かない人はまず知らない装置・治療法です。
    要するに、霧状の薬剤を鼻や口から吸い、鼻炎や咽頭炎を緩和する治療法です。
    案外尾田センセ、花粉症か蓄膿持ちかな?

  16. より:

    おでんの件
    本命・・・オニ丸
    対抗・・・カン十郎の絵

    大穴・・・ぶんぶく君

  17. より:

    おでんさんが本物だとしたら凄いです

  18. より:

    生きていて良いと思う(*^^*)

  19. より:

    チョッパー覇気を使える!…武装硬化した腕で刀を止めてた。

  20. より:

    巨大な「⁉」を出して2週間放置するところがニクイですね。
    個人的にはマルコのビックリが好きでした。

  21. より:

    最後の登場人物はマネマネの実を食べた誰かでしょうか?日和?

  22. より:

    たぬきさんがすごい!

  23. より:

    もしここで本物の「おでん」だとすると、もう侍側の勝利確定!ですが、尾田先生も興奮してしまって休載!となってしまったのでしょうかねww

  24. より:

    おでんがもし、カリーナ・デボンだったら。

  25. より:

    おでんは刀を腰に持ってたから
    あれは実は生きていたカンジュウロウの絵!と予想します。
    何故絵を書いたかの真意は分かりませんけどね。
    まず本人ではないかな。若すぎるし。残念だけど。

  26. より:

    今回いちばん笑ったのは、
    “うなぎ”
    似てないんだね
    いちばん身近な父親に

  27. より:

    大予想

    駆けつけたサンジがおでんを敵と勘違いして蹴り倒す!
    偽物でも本物でも面白いことになりそう笑

  28. より:

    いや~ホント衝撃のラストでしたね!
    私は思わず、ええぇぇぇぇーーーーーーーー!?
    って声出してしまいましたww
    チョッパーの技術もあるけど、2年間の修行の成果も
    ありますね!!
    もし「あの人」が本人なら涙が溢れますがまだ分かりません
    からね、あの人が生きていたならトキも未来に飛んで生存した
    可能性もありますよね?
    刀は飛徹に預けてあってそのうち閻魔はゾロが持っていて
    天羽々斬は飛徹が保管してるけど子供に渡したから代わりの
    刀を腰に差してるのかな?話が長くなるから一旦終わりまーす
    次も楽しみにしています!編集お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  29. より:

    チョッパーの一撃の場面、漫 画太郎の漫画を思い出しました。

  30. より:

    おでんは、カン十郎の絵やと予想。
    そしてヒルルクの花吹雪と同じ方法によるワクチンの拡散による全治。

    チョッパーも何人目の可能性大。

    またね、バイバイ〜

  31. より:

    今回もミイさんがどんな感想を持ったのか動画がアップされる時間まで気になりました。確かにその2点がとても気になりました。チョッパーが本当に痛快でしたし、マルコとドレークがあんな表情を…。あとラストですね。なるほど、色んな意見が出てますね。改めてミイさんの妄想と考察を楽しみにしてます。

  32. より:

    終始あの人でしたが?ミイさんの伏線ですかw

  33. より:

    本物は無いと思います。カイドウ戦有利になりすぎるしね。
    一番最悪なのはマネマネの能力かと思います。おでんのことを知っていて今まで能力者でない人といえばひよりかおつるさんになります。おつるさんなら茶屋で薬とかも持ってたしね
    ただしその場合ボンちゃんのしぼう確定なんで個人的には嫌です

コメントを残す