【ワンピース考察】【ワンピース】元海軍本部大将・青キジの経歴や行動まとめ!行動から見えてくる目的とは!?



【ワンピース】元海軍本部大将・青キジの経歴や行動まとめ!行動から見えてくる目的とは!? ⚠こちらは以前にもあげたことがある動画です …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】元海軍本部大将・青キジの経歴や行動まとめ!行動から見えてくる目的とは!?」への43件のフィードバック

  1. より:

    青キジはとうじのかいぐんたいしょうで
    いちばんすきでいまもすきやな!
    声優さんの子安さんもすきで
    あってるよな!
    げんすいはあおきじでよかったよな!
    いまのかいぐんはいずればらばらの
    せいぎになってくずれるぞ!
    あおきじがくろひげだったら
    いややな

  2. より:

    青キジかわいい

  3. より:

    バスターコールってスパンダムが勝手に青キジの名前使ってやったんじゃなかったっけ?

  4. より:

    青キジは革命軍のスパイで、 今は黒ひげ海賊の幹部。

  5. より:

    頂上戦争で黄猿、赤犬が同じ方向で足組んでるのに青雉だけ組んでないのがなんかあんのかって思ってた

  6. より:

    クザンはZが最高だったよ…大人のカッコ良さが大好きなんだ

  7. より:

    絶対ソードのトップだよな

  8. より:

    クザンは、冷気では?

  9. より:

    細かいけど、召集→しょうしゅう ですよ

  10. より:

    クザンも海軍ソードだと良いな☀️

  11. より:

    黒髭が海軍滅ぼす?らしいやん?だからクザンがスパイ説ある

  12. より:

    バージェス ラフィット ドクQ オーガー シリュウ アバロピサロ バスコショット サンファンウルフ デボン これで9人あと1人クザンorモリヤ

  13. より:

    戦力的にはカイドウ、ビックマム並みか少し劣るかくらいだから重要な人物だな

  14. より:

    クザンもそうですが、海軍の大将クラスってみんな日本の俳優をモチーフにしていてワノ国出身者なんじゃないかと思うんですが、ワノ国出身者でないと大将以上になれないんじゃないですかね。ワノ国と政府との秘密を守れる者的な臭いがプンプンします。

  15. より:

    青雉麦わらの一味にはいってほしい感ある

  16. より:

    黒ひげの出生と野望を探っていたりしないですかね?

  17. より:

    しょうしゅう

  18. より:

    青臭いね

  19. より:

    今回の話とは違うんだけど、どうもワンピースってみんなが見えない、見たくない部分もかなりストーリーに織り込んでるように感じるんだよね。尾田さんのワンピースのストーリーは史実をモチーフというよりリンクさせてるような気がしてならない。日本とアメリカの立場的に悩むところなんかも。まぁ難しいこと抜きに最高に楽しい漫画だよね。ただ、日本の歴史でアメリカや中国との関係を調べると凄い思い当たる節が多くて考えさせられるなって思いました。

  20. より:

    クザンめちゃめちゃ気になる!щ(゜▽゜щ)

  21. より:

    赤犬が青雉に情けをかけた理由が気になる。。
    長年一緒に居たからなのか、それとも別の理由なのか。。。

  22. より:

    青キジの目的は一体何だろう?

  23. より:

    黒ひげに加担って、表現が意味深ですね・・・単に黒ひげ海賊団に入ったとか、黒ひげの仲間になったのでは無いのかな?

  24. より:

    あの~世界政府さん?最早ロビンよりクザンの方が歴史のすべても政府の思惑も悪行も全部知ってるんですけどぉ~

  25. より:

    青キジはスパイしてるんだろね、黒ひげに入って。そして本当に所属してるとこは革命軍ってことを願う笑

  26. より:

    クザンが10人目の仲間になって欲しい

  27. より:

    召集 読み方しょうしゅうですよ

  28. より:

    表面上辞めるていう情報を流して裏でまだ海軍と繋がってるとかw

  29. より:

    青キジは実はソードなのかなと思ってる
    面倒くさいからドレークに隊長押し付けたみたいな感じ
    黒ひげの監視役として潜入してるのかなと思う

  30. より:

    あ。これだけか。。

  31. より:

    黒ひげ一味に入ってないやろな~
    2センチ足りてないとこが引っかかるよな
    まあ髪の毛足したら3メートルあるけどなw

  32. より:

    カンゼンニゲームオリジナルですが海賊無双4だとルフィ側の味方でしたね

  33. より:

    スパイ説。
    ヴェルゴ、勘十郎と最近スパイが目立って来ている。
    左足を失ってるからみんな海軍辞めたと信じちゃってるけど誰もスパイだと思ってないとこが怪しい!さらに最終的に革命軍のスパイ!

  34. より:

    zのクザンかっこ良すぎた

  35. より:

    アイス*タイムカプセル*って事は本当に生きてる可能性高いね

  36. より:

    クザン、天竜人ではないかと。。。

  37. より:

    考察っていうか、これまでのまとめですね。確かに最近休載あってネタないですよね。。

  38. より:

    クザンかっこいいよな☺️

  39. より:

    ロングリングロングランド!の話し方めっちゃかわいいと思ったんだけどわかる人いる?

  40. より:

    ラフテルに行き文字も読み書きできる光月おでんのいるワノクニにはバスターコールしなかったんだな

  41. より:

    クザンは上司にしたいキャラナンバーワン。

  42. より:

    青キジは海軍辞めたとみせかけてドレークみたいに実はソードのメンバーで黒ひげ海賊団に潜入してるとか?

  43. より:

    クザンが麦わらの一味に入ったら身長的にもキャラ的にも絵になりそう。

コメントを残す