【ワンピース考察】まだ謎の多い“悪魔の実”の能力を考察!!今年には必ず判明!!シャンクスや緑牛の悪魔の実は一体何!?【 ワンピース 考察 】



ワンピースの作中で2022年に明かされそうな悪魔の実まとめ!! 出てきているのにずっと謎のままの能力は、いつ明かされる? 新年一発 …

source

「【ワンピース考察】まだ謎の多い“悪魔の実”の能力を考察!!今年には必ず判明!!シャンクスや緑牛の悪魔の実は一体何!?【 ワンピース 考察 】」への40件のフィードバック

  1. より:

    ボニーはエースの母です。年齢操作してエースを産みました。

  2. より:

    風神うちわを使ったときの速度はエンジンレベルではなかった。

  3. より:

    おたまがキビキビの実ならやはり10人目の仲間はフクフクのきんえもんか

  4. より:

    いったい いくつ あるんや
    11 種類 アルトー
    いって いた よね

  5. より:

    かぜ かぜ の 実
    エア エア の 実

  6. より:

    風 が 強い
    トップー

  7. より:

    ウラジー
    ばい 返し お金 の
    ばい返し⁉️

  8. より:

    くさ くさ の 実
    うし うし の 実 は
    ホンマ に アルノー
    トーヤ さんの 創作 邪
    ないです よね

  9. より:

    分身 の 術
    または ドッペル ベンガー

  10. より:

    素直 な 実
    素直 邪 ない 実
    なんて アルノー

  11. より:

    わら わら の 実
    居酒屋 みたい
    うまーい もう 一杯
    山田 くん 座布団 一枚
    トーヤ くん に あげて

  12. より:

    ぼけ ぼけ の 実
    じき じき の 実

  13. より:

    トーヤ さん
    かみ かみ の 実

  14. より:

    シャンクスはムギムギの実の麦わら人間だと思います。
    理由は頂上決戦で急に麦わら帽子の近くに現れたからです。
    分身だと急に現れた説明がつかないです。
    つまり瞬間移動系になる。よって麦わら人間ということになります。

  15. より:

    緑牛は、緑の神と関係が?

  16. より:

    ドラゴンはヒトヒトの実、幻獣種モデル風神と予測してます。
    ルフィのギア4のポーズが伏線ではないでしょうか☺️

  17. より:

    昔から龍は気象とよく関係しているので、普通にゾオンの幻獣種モデルドラゴン(龍)だと思います。それが龍の頂点?的な応龍かなともおもいます。(龍だけじゃ青龍に負けてる気がするし)

  18. より:

    金髪の人つまらんわー

  19. より:

    しょうもな

  20. より:

    ワラワラは結構前から知ってた気がするんやけど笑笑

  21. より:

    緑牛はセンセンの実の仙人人間?とかじゃないですかね?
    あとドラゴンはテンテンの実の天候自在人間とか?
    だといいなあって思ってます。
    ヒトヒトの実でなら
    日本神話のスサノオや多岐都比売命、
    ヒンドゥー教のインドラやルドラなど
    予想するだけでも楽しいです!
    ヤマトがオオクチノマカミで日本神話なのでドラゴンの悪魔の実も日本神話だといいなとも思ってます。

  22. より:

    実を2つ持ってそうw

  23. より:

    ルフィーを海王類?から助けるために海に飛び込んだのにシャンクスは悪魔の実の能力者なの?

  24. より:

    明け方の鳥ガチで草

  25. より:

    金髪の人、HIKAKINにそっくりやな

  26. より:

    ヨルノズクも催眠術覚えるしなー

  27. より:

    オオロンブスとかが能力者なら、麦わら大船団がメラメラのみを狙ってた理由がわからなくなる

  28. より:

    ドラゴンはモデル(風神)とかありえるかな~?

  29. より:

    ドラゴンは風を操れて、その風で雲を連れてきてルフィの上に持ってきたとか出来そう

  30. より:

    この人達さ、判明もしてないのに平気で嘘つくよな。

  31. より:

    シャンクスって無能力者じゃないんですか?

  32. より:

    そろそろシャンクスの能力がマジで気になる

  33. より:

    時を越えれるなら、ルフィが海に落ちる前に助けれたよね?腕も無くならない。

  34. より:

    右の人ヒカキンに似てる

  35. より:

    シャンクスって地図でいうとどこからどこまで瞬間移動したんですか?にわかですみません。

  36. より:

    右肌汚い

  37. より:

    ドラゴンはウェザウェザかヒトヒトの実モデルルドラな気がするなー

  38. より:

    99%無い話だけど、緑牛は食事めんどくさいって言ってたからサンジの料理食って感動して仲間になって欲しい

  39. より:

    トキトキだったら自分たち以外の時間を遅くすることができるからむしろ年上説を推すわ

  40. より:

    ブラックマリアの実って名前が覚えられなくて最近出た印象だったけど、判明したのが2020年でたいぶ前過ぎて笑った

コメントを残す